人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユースケのハング日記


by cxtwh785
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

20081123 広島ツアー 2日目

今日の広大HGはヤマネ、ゴエ
+ガッツ、ニシオ、コウ くん

コウくんは
神の倉でのフライトは初めてっちゅうことで、
LD説明 メインLD、HGLD,みささLDと一通り説明し、イメージング。
みささLDの説明の時にほかの広大HGメンバー +ユージ(山大HG)は神のくらに入山。

ゴエ、ニシオの降りるところを無線誘導し、
それを横で聞いてもらい、イメージを明確化してもらう。
ガッツも降りてきて、(ヤマネは車回収)
再度神の倉に入山。

セットアップしていると、荒谷から飛んだユーイチさんが降りてきたので、
LD誘導をお願いし、ゴエ、ニシオがサーマルソアリングにトライ!
ゴエは残念ながらできなかったが、西尾はバリオなしでうまいことあげてた。
すこしずつながされているから風向きを頭にいれてながされないよういしたら
もっとあげれたかもね。>ニシオ

二人が降りて、
ガッツ、ヤマネ、ユージ、ユースケは条件の好転を待つも、
東フォローがはいってきて、出にくい状態になるも、
たまに入るブローでヤマネ、ユージ、ガッツとぽつぽつTOしていく。


LDの風が安定したので、コウくんTO.
うまいこと飛んでました。
偏流飛行もうまいことできていたしね。

で最後に北風弱ブローでユースケTO。

その後のクラブハウスの準備があるので、
アーベントで飛べそうやけども、ブンブン振り回し降りる。




夜はクラブハウスで
東北学生PGチーム+OB+足尾チームなどをまじえ宴会。
お好みとおなべを用意。
>Aシカリさんありがとうございます。

東北、関東のPG学生は仲がよくいい感じでした
東北学生PGチームはUSJに行くということで、23時過ぎに終了
早朝3時出発予定だとか・・。がんばるねぇ。

その後広大HGの鳥取便が0時ころに帰ってきて

第2部開始。
結局僕は3時ころかな、寝ました。
そろそろPG学生チームは動きよるんちゃうかなぁ思いながら・・・。

3日目は広島時代の元同僚と遊んで、かえりましたとさ。

広島からシミズに車で送ってもらい、大学で遊んでいたテッペイと合流
帰路に着きましたとさ。





今回のツアーでお世話になった方々、
ありがとうございました。




アルバムリンク
朝飛び 神の倉より;
http://picasaweb.google.com/cxtwh785/20081123__2

昼 神の倉より
http://picasaweb.google.com/cxtwh785/200811

夜 クラブハウスで東北学生連中を交え、おなべ、広島焼き
http://picasaweb.google.com/cxtwh785/20081122_11__1122_
by cxtwh785 | 2008-11-27 12:28 | 08年11月後半3連休広島ツアー