人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユースケのハング日記


by cxtwh785
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

池田山オープンカップのアイデア

タスクは各日の条件に合わせて、
80%がゴールできるようなタスク
50%がゴールできるようなタスク
20%がゴールできるようなタスク

のような感じでタスク設定していただきたい。
できれば上のような順番で。

そうすると、ゴールできるとすごいうれしいし、励みになる。
しかもゴールできているとトップとの差が、タイムだけなので、明確に見えていいと思う。

未発達の選手たちのためにはいいと思うし、競技人口が増えるかもしれない。

どうですか?!>まっすーさん

というのは、僕がまだHS選でゴールできていないから・・・。
ゴールしてぇー!!ゴールでビールを飲みてぇー!!
by cxtwh785 | 2005-06-07 23:07 | compe 池田山オープンカップ05