人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユースケのハング日記


by cxtwh785
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

20080803 池田カップ 最終日

今日もアーリーバードを引き当てる!よし!!
しかし昨日と同じように渋いなか出ないとダメなのかとちと弱気にもなる

天気は3日目と同じくテイクオフは朝から雲中

10時の時点でまだ雲中もう晴れるかくらい


タスク 約55キロ
詳細はマッスーさんうじーえさんのブログで

10:50まだ粘れるのか?!くらいのなかゲートオープンするも
プッシュがかからず11:30くらいまでまたしてもらい砂間さんのプッシュによりアーリーバードが順番にでる
僕は五番手でテイクオフす(11:37)

すぐにシードのヒロシさんやトノヤンも並んでた

はじめは渋いもなんとか洗濯機状態のなかあがり
(まだまだなれないなぁ。少しは慣れてきたけど・・・)
デパーチャーオープン12:00後10分くらいでスタートを切る
(スタート時刻はまだまだ気にする段階ではないと思い)
秋葉神社くらいで上げ直しセカンドパイロン方向を見るも
もやっぽさで機影は見えない
りょーすけ(たぶん)も動きだしたので僕もセカンドパイロンに向け発射
りょーすけはテイクオフに戻る感じで
僕は沖の雲を目指す
不発
一人旅
やってしまったか

川手前でヒット
上げ直してると下に15分スタート組?の
和田さん岡田さん川浪さん湯浅さん宙ちゃんたちに吸収され
上げ負け

和田さんが少し低いもセメントに向かうのでリフトをキープしつつ様子を伺い
和田さん裏側でヒット
ユースケ突っ込む

上げ直して
和田さん岡田さんが先に発射
まだ高度不足で見送る
宙ちゃん川浪さん湯浅さんの下100mくらいで発射するので
若干不安を抱きつつ付いてく(1050m)
5キロほどでヒット 500m→650m
なんだかまとまらなくなってきて
走ってしまい焼却場とってLD

airtime 1h25min


今回も集中力切れが問題かもしれない
まだまだ後ろからやってくる集団もいたので、
それに吸収されれば(不本意ながらも)もっと飛べたかも

でもまだまだ課題が見つかるっちゅうことはノビしろがあるってことやな
がんばろう!

マッスーさんはじめスタッフの方お疲れ様でした。
ありがとうございます。
はちみつ会社のアピ様は多大な協賛本当にありがとうございます。
来年も協賛していただけそうとのことでまた楽しみが増えました。
来年はもっといいトコいきたいなぁ

綜合順位は土日パックということで上位にはいけなかったけど、
テッペイに負けてしまったし、もっと上にイケタはず

でも50位っちゅうキリバンでBEV様協賛のサングラスをいただけたのはうれしかった。
どのサングラスにしようかな!
ありがとうございました。
by cxtwh785 | 2008-08-04 12:57 | 池田山カップ 2008