人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユースケのハング日記


by cxtwh785
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紀ノ川SG2007 day4

タスク テイクオフーお城ー 竹房橋ー新大門橋ー井阪橋ー龍門LD-竹房LDゴール 45キロ
送信者 kinokawaSG200...

ゲートオープンしてすぐに並び出す。
マツさん、1号さんの後にTO。
渋いのでTO上で少し待つも大沢競技委員長から声がかかりTO。
TO右尾根でマツさんが尾根ギリギリで上げて行くのを捕らえれず、
僕の後にでたあかりちゃん(コンバット12試乗)も上げていくも僕は上げれず、
ヘリポの辺りで弱いのしかなく、上げれず竹房LD。
airtime 15min?

紀ノ川SG2007 day4_d0050195_2253244.jpg

こんな画像意味ないけど、記録として残しときます。



集計があるので、中野のリフライトを見送り作業しましたとさ。

もっとやる気があったら、リフライトしていたのになぁ・・。
負けん気が足りないなぁ。

リフライトで中野は34km飛んでるのになぁ。
by cxtwh785 | 2007-02-15 21:41 | 紀ノ川SG2007 compe