人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユースケのハング日記


by cxtwh785
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最終日のログ 060212

TO右側の北東斜面であげて、込んできたので、さらに東側で上げ、
DOすぐに900mから小学校を取りにいき、
低くなりゴルフ場りっじで少し、戻し、
TOに戻り、レベル少し下から、岡田さんと上げ、1200mくらいで、Lタンを取りに行き、
雲があるので、プカプカと下がらずに、小学校を目指すが、TO過ぎてから下がりだしたので、
寺山、JRを通り(650m)、小学校を取る(500m)が、
低くなり、帰りのJRで挙げれず、寺山で270mから400mまで戻し、
そこから牛小屋の尾根までは落ちずに移動でき、そこから牛小屋の尾根から北東風で流されるリフトで850mくらいまであげるが、ゴルフ場上空にさしかかりそうになり、
ゴルフ場の西端に行き、あげなおすもあがらなく、そのまま体育館をとりに行き、
高度370mで体育館をとり、そのままアルバ手前まで距離を伸ばし、
竹房LDにLD。

<反省点>
移動するとき、タイミングが悪く、常にサイドアゲインストのタイミングで動いてしまった。
山寺さんもそうだったらしい。

airtime 1h 55min


・・・~丸秘話~・・・

3日目夜に「あしたの家族」で飲んだあとの帰りの送迎バスの中に財布を忘れてしまって、
朝7時半くらいからセットアップするまで20分おきくらいに電話をかけまくるが、常に留守電で、
一度録音するも、その後、連絡もなく、セットアップ開始のタイミングになってしまったので、
ブチギレテ「もう財布なんかいらんわぃ!!」とか思いながら、
セットアップし、(でも暇ができれば、電話していた。)

タスク発表、ゲートオープン、と進み、
あと2人で僕のTO順といったときにハーネスの中の電話が鳴る!!
これは財布の連絡だ!と思いつつも、ハーネスから出せずに、そのままTO。
降りたあと、すぐに携帯を取り出し、着信履歴を確認、あしたの家族からで、
すぐに電話。
やはり送迎バスの中にあり、確保されているとのこと。
思わず万歳してしまった。

ブレイクダウン後、財布を無事回収できました。

機嫌の悪いところを相手していただいた、らんぽうさん、江口さん、マツさん、仲本さん、
どうもありがとうございました。
by cxtwh785 | 2006-02-16 23:00 | 関西選手権 06 Compe