人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユースケのハング日記


by cxtwh785
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

05丹沢SGの目標

やはり、点数は付かず・・・。
しかも足尾の前までは36位だったのが、今回で44位に落ちてしまった。
今使われているのが、
関選の32位、15.45点
板敷SFの50位、12.34点
ニッセン遠野の10位、43.60点
なので、最低15点は取りたいなぁ・・。
16点とって、40位にあがれるかどうか
26.3点取って、39位(1枚目)に上がれるかどうか(後藤さんや、嶋田さんが上がってくるかもだが)

現在
39位 川口さん (丹沢参加) 83.37
40位 富原さん (丹沢不参加) 74.51
41位 中野 (丹沢不参加) 74.45
42位 鳥海さん (丹沢不参加) 74.42
43位 和田さん (丹沢不参加) 72.68
44位 ユースケ (丹沢参加) 71.39
45位 後藤さん (丹沢参加) 60.20(2選のみ計上)
54位 嶋田さん (丹沢参加) 45.70(2選のみ計上)
58位 佐々木くん (丹沢参加) 40.72(1選のみ計上)
66位 仲さん (丹沢参加) 29.62(2選のみ計上)

とりあえず試算(増田さん作成のpointCulcDomectic.xlsで)してみると、
35人参加で、成立日の半数以上の参加選手を33人とすると、
25位以上とらないとポイントが付かない。
DQの合計を2.5とすると、
20位以上じゃないと15点くらいは付かないなぁ・・
DQの合計が1とすると、14位くらいじゃないと・・

やはり参加人数が少ないとポイントが付きにくいなぁ・・

まあ、でも今回も目標は毎日ゴール。
・ゆっくりでもゴールするぞー。
時間はDOだけしか気にしない!
・センタリングの効率化、3周以内にコアに入れる。
・他機をダミーに使って効率よくリフトに入る。
・センタリング中も他機と協同して、センタリングを効率化
・リフトライン
by cxtwh785 | 2005-12-17 23:53 | compe 丹沢SG 05