人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユースケのハング日記


by cxtwh785
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

050820 神の倉

アップライトがまだ来なかったが、誰か飛んでいるだろうと、とりあえずエリアに。
アップライトを待つため、ゆっくり寝ていたので、昼ごろエリア到着。

ハングな方は誰もいないため、とりあえず、新しいハーネスでシミュレータにぶら下がる。
で、MLに行ってみるとパラな方々は5,6名来ていて、
TOに上がっているようだった。

待ってもなかなか飛んでこないので、クラブハウスに戻り、あったスパイダーマン2を鑑賞。
見てる途中に何人か飛んでいたようだ。リッジだった。

見終わったあと、MLに行き、談笑。
キムリンさんと久々にあった。

6時くらいに宅配の人からアップライトが届いたと連絡があった。
これで次回から飛べる。

夜クラブハウスにAカリさん以外、誰も来なかったので、帰った。
by cxtwh785 | 2005-08-23 03:45 | FreeFlight