ユースケのハング日記


by cxtwh785
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:月イチ広島ツアー ( 3 ) タグの人気記事

次回 月一広島ツアーの日程は
ユキさんの希望により、10(土)11(日)12(祝)
になりました。
ちなみにユキさんは12(祝)は仕事のため、2日のみだそうです。

リーダーに新年のあいさつをしに行きましょう!!
行きませんか?
[PR]
by cxtwh785 | 2008-12-24 22:23 | Tour
今日の広大HGはヤマネ、ゴエ
+ガッツ、ニシオ、コウ くん

コウくんは
神の倉でのフライトは初めてっちゅうことで、
LD説明 メインLD、HGLD,みささLDと一通り説明し、イメージング。
みささLDの説明の時にほかの広大HGメンバー +ユージ(山大HG)は神のくらに入山。

ゴエ、ニシオの降りるところを無線誘導し、
それを横で聞いてもらい、イメージを明確化してもらう。
ガッツも降りてきて、(ヤマネは車回収)
再度神の倉に入山。

セットアップしていると、荒谷から飛んだユーイチさんが降りてきたので、
LD誘導をお願いし、ゴエ、ニシオがサーマルソアリングにトライ!
ゴエは残念ながらできなかったが、西尾はバリオなしでうまいことあげてた。
すこしずつながされているから風向きを頭にいれてながされないよういしたら
もっとあげれたかもね。>ニシオ

二人が降りて、
ガッツ、ヤマネ、ユージ、ユースケは条件の好転を待つも、
東フォローがはいってきて、出にくい状態になるも、
たまに入るブローでヤマネ、ユージ、ガッツとぽつぽつTOしていく。


LDの風が安定したので、コウくんTO.
うまいこと飛んでました。
偏流飛行もうまいことできていたしね。

で最後に北風弱ブローでユースケTO。

その後のクラブハウスの準備があるので、
アーベントで飛べそうやけども、ブンブン振り回し降りる。




夜はクラブハウスで
東北学生PGチーム+OB+足尾チームなどをまじえ宴会。
お好みとおなべを用意。
>Aシカリさんありがとうございます。

東北、関東のPG学生は仲がよくいい感じでした
東北学生PGチームはUSJに行くということで、23時過ぎに終了
早朝3時出発予定だとか・・。がんばるねぇ。

その後広大HGの鳥取便が0時ころに帰ってきて

第2部開始。
結局僕は3時ころかな、寝ました。
そろそろPG学生チームは動きよるんちゃうかなぁ思いながら・・・。

3日目は広島時代の元同僚と遊んで、かえりましたとさ。

広島からシミズに車で送ってもらい、大学で遊んでいたテッペイと合流
帰路に着きましたとさ。





今回のツアーでお世話になった方々、
ありがとうございました。




アルバムリンク
朝飛び 神の倉より;
http://picasaweb.google.com/cxtwh785/20081123__2

昼 神の倉より
http://picasaweb.google.com/cxtwh785/200811

夜 クラブハウスで東北学生連中を交え、おなべ、広島焼き
http://picasaweb.google.com/cxtwh785/20081122_11__1122_
[PR]
by cxtwh785 | 2008-11-27 12:28 | 08年11月後半3連休広島ツアー
平和カップに続きまたまた広島にツアーしてきました。

オークFの方々にもお誘いをかけたが、リューモン月例会とかぶり、
みんな不参加
三加茂ツアーの際にリーダーに連絡していたので、
後ろ髪を引かれながら、竜門より広島を選択。


同行者 テッペイ
二人だけ やっぱりナカノはドタキャンしやがった・・・。

金晩 24時過ぎ テッペイ くんと合流

4時過ぎ 現着

LDのジヌシさんに挨拶や吹流しを立てるのに手間取ってしまい、
ゴエの朝1はキャンセル

山大HG ユージを交え 荒谷に入山
あとから T田夫妻も入山

yuichiさん が遅れてこられてゴエのLDを見てくださるということで、
ヤマネ、ゴエがTO。
ヤマネはあげていくも、ゴエは残念ながらあげれず、でもいい経験になったっしょ。

快晴だったのに、ドンドン高層雲が張り出し、渋くなっていく。

テッペイ とどうしようかといいながらタケダ夫妻、ユージの様子を伺う。
テッペイ TO、
ぶっ飛んでいってもうた・・。
タケさんも粘った後LD。

僕はぶっ飛びかけるもなんとかあがるが、
+300mくらい・・
いい時間を逃してしまった。

さきに飛んでるヤマネ、ノブコさん、ユージが神の倉の尾根上にいるようなので、移動。
PG学生合宿が開催されており、大量のPGが飛んでおり、リフトもあまりなくLD。

PGと同時進入なタイミングだったので、HGLを選択。
ユージもその後LD。

yuichi さん、テッペイ、ゴエが神の倉に入山。
ブレイクダウンした僕は荒谷の広大カー回収にあがる。
ラジコングライダーを飛ばしてはった。

でおろしたあとに少しクラブハウスによりリーダーに報告。
・駐機庫のテント修繕
・切り株大会



ゴエ の2本目が終わって17時からクラブハウスへ



リーダー、フミカさん、八ちゃん、わらちゃん、Aシカリ氏、ユーイチさん、タケダ夫妻等々大勢で飲む。

楽しかったし、おいしかった。
しし肉 うまー。かまたまのさぬきうどん うまー。


PG学生合宿のレセプションにお邪魔しようかともおもっていたが、
19時開始ということでして、
すでにそのころにはいけなくなってましたとさ。


アルバム
昼 ; http://picasaweb.google.com/cxtwh785/2008112__
夜 ; http://picasaweb.google.com/cxtwh785/20081122___
[PR]
by cxtwh785 | 2008-11-27 10:48 | 08年11月後半3連休広島ツアー