「ほっ」と。キャンペーン

ユースケのハング日記


by cxtwh785
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

九州選手権大会公式HP

3月に佐賀県鏡山である九州選手権のに一号さんよりお誘いしてもらいましたので転載します

すでに九州選手権 兼 唐津スカイフェスタのエントリーが始まっています。
http://interjp.net/kyushuHG/


九州選手権は九州内のフライヤーだけで順位をつけて、それとは別に全体の順位も決めるんだってさ

だから 兼 唐津スカイフェスタ。

エリア情報
鏡山(佐賀県唐津市)
高低差:約330m
風向き:北~西
(北斜面、西斜面)

テイクオフからすぐ近くに海が見え海風どっぷりのリッヂエリアかと思いきや、春には意外にもしっかりしたサーマルが出て楽しめる日も多い。
確か2年前の九州選手権では1200mオーバー





だそうで、関西から行かれる方はいますか?
[PR]
by cxtwh785 | 2009-02-25 00:10 | FreeFlight
はぐれ鳥クラブの1号さんより大会案内が来ましたので、省略の上、転載します。

日程 2月21,22 (21日夜レセプション)

開催地 九州 福岡 米の山エリア

タスク・①O&R、ゴールディスタンス、フリーディスタンス、
    ②ディレーション

C級以上

一般 7000円 学生3000円
宿泊、パーティ代含む
パーティのみ1000円、宿泊のみ1000円

定員 40名
 申し込み期限2/12

用意物 GPS もしくはデート付カメラ gps接続ケーブル

大会事務局 はぐれ鳥クラブ 一号さん

2月21 9時より受付 at かぶとの森公園駐車場
      19時よりレセプション at

22日 9時半より受付
    18時以降 閉会式

はぐれ鳥クラブ掲示板
http://www2.spline.tv/bbs/tamizo/




まだ米の山飛んだことないので、行ってみたい!!
でも同日程で阪大CUP at 竜門

どうしよう???


関西から行く方いますか?

広島の方は行かれる方いますか?
[PR]
by cxtwh785 | 2009-02-04 01:34 | Competition

伐株山ツアー 20081213.14

メンツ ユキさん、哲平、ユースケ
リーダー、サキヤマさん、フミカさん、コンドウさん、タカコさん、マサヒロくん

夜出発で、早めに着いたので、ミノウのLDによってみたり
100円の露天風呂を見つけ、入り、ご飯を食べたら、SKY LOVEチームも到着し
LDを見た後、入山。

天気は雲多く、風も弱く、北東→北って感じで
サキヤマさんは北東から出て、ほかは北から出て、ぶっ飛びました。
リーダーも飛ばれてました。

三日月の滝(宿)の近くでお昼というか0次会開始。(14:30)
16:00に0次会は終わり、温泉。

18:30くらいから前夜祭。
おいしい地鶏ナべ、カキ、などなどをいただきました。

寝れずに移動したため、こんときは23時前にダウン。



日曜はフォローのため、すぐに閉会式となり、狭霧台のエリア見学に。

つくとサキヤマさんのスイッチは入ってました。
ド強風で、僕、哲平のスイッチは切られてました・・・。
Kンドウさんといつまでもサキヤマさんには追いつけないなぁと話してました(笑)

湯布院の町並み、由布岳もきれいで、由布岳トップアウトしたい!!
タカミヤさんの写真をこの目でみたいなぁと思いました。

その後SAでお昼の後それぞれ帰路につき、
僕は21時ころかえりつきました。

哲平、ユキさんおつかれさまでした。

送信者 20081213 伐株ツアー
[PR]
by cxtwh785 | 2008-12-15 11:13 | 08年12月 切り株山の大会
12月第2週13,14日に九州は大分県の切り株やまで大会をされるそうで、
行こうと思います。
オークFのみんなも行きませんか?

土曜はフリーフライトで夜はレセプション。
日曜のみの競技だそうです。

伐株大会が12月14日に開かれます。ターゲットもあります。
参加費は5000円
13日は歓迎パーティ。競技参加費とは別に(?!)参加費2500円
宿泊でもいくらかかかるようですね。

詳細は下記へ
http://www.geocities.jp/tamizzo/
[PR]
by cxtwh785 | 2008-11-30 02:41 | Competition
第4回九州ハンググライディング選手権大会

表記の大会が佐賀県唐津市の鏡山エリアであるようです。
まだこのエリアに行ったことがないので、
メンツがそろえば行ってみたい!!

どうですか?!オークファミリーのみなさん!?
[PR]
by cxtwh785 | 2008-09-08 01:34 | Tour