ユースケのハング日記


by cxtwh785
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

20090711,12 広島ツアー


久々にテッペイと広島に行ってきました。
出発前の予報ではかんばしくなく、行こうかいくまいか悩みましたが、
タンブリング後なんか不調だったのを相談しようと決行しました。

土曜は後輩の面倒をみながら、2本ぶっとぶ。

機体は大丈夫なんはわかっているけど、自分で必要以上な動作をしてしまい、
TO、LDはこなせるけど、なんだかフライトを楽しめなかったけど、
やっぱり楽しいわ。と悩みはふっきれた。

ホームエリアで飛ぶのは効果てきめん。

夜は宴会。30人くらいいたんじゃないかな。
神の倉とコウショウジでビジター飛行を減額するという友好協定みたいなのを結ぶのに、
山口からも僕がオオシマの時にご迷惑を掛けた方々もこられ、事故の話をできた。

そんなこんなで
寝不足の上にに4時前までやってしまった。
うーーん、楽しい
が、お決まりの二日宵、睡眠不足なもんで2度寝、3度寝・・・

南強風で日曜は飛べず、飛ぼうと思えば、飛べたかな。
TOまでいってないので、なんともいえんや。

MLで広大Sの練習を見る。
あと久々にパラを出し、風に当てる。
が、ぶっ飛ばされて、グライダを道に落とすっちゅう失態も。
身の危険を感じたので、弱まるのをまち10回くらいライズアップの練習

そんなこんなで16時くらいに帰路につきましたとさ。


飛ぶのって楽しい!!
[PR]
by cxtwh785 | 2009-07-13 04:08 | FreeFlight
タンブルしたので、機体が修理中やったので、6月はオークよりファルコン195をお借りして2本飛ぶ。
トノヤンにセールを修理してもらって竜門から中間の実家に寄らずに霊石にもって、
初パターンでした。

その後7月は直したコンバットで数本飛んではいました。
でも、みんなが上がってる条件でメンタルが弱ってたので一人ぶっ飛び、
LDでポカーンとしたり、
リフライトにあがった人たちが降りてきてからやっとたたみはじめるっ中始末・・・。

そんな感じで6月7月はすごしてましたとさ
[PR]
by cxtwh785 | 2009-07-07 04:10 | FreeFlight