ユースケのハング日記


by cxtwh785
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

メンツ らんぽうさん 今ヤン 高波さん オーガさん マツさん ユースケ シミズ、にの、カトゥ
さだぼんさん、タケシさん アキヨシさん 他キョウハン

薄曇り・・・
14時過ぎからポツポツテイクオフし
みなぶっ飛び


もうすぐモータウンで焼き肉レセプション!!


送信者 20081025 霊石
[PR]
by cxtwh785 | 2008-10-25 19:35 | FreeFlight
鳥取選手権の日程が決まったようです。

以下オークBBSの転載

2008鳥取選手権開催!
10/25.26(土日)に決定です!!
みなさん、ふるって参加下さい!!!!!!
よろしく!!!!!!!
エントリー3000円(霊石登録していない人6000円)
LDにAM9:00集合です。参加希望者はオークのメールに連絡下さい。
当日もOK!!!!!!!
[PR]
by cxtwh785 | 2008-10-21 01:04 | Competition
本文は省略・・・(涙)
aitime 22min

アルバムをupしています。



送信者
20081004 霊石 レディースカップ

[PR]
by cxtwh785 | 2008-10-21 01:01 | Competition

20081019 霊石 

メンツ
イマヤン、マツさん、タケシさん、キッタン、シミズ、ユースケ、
キャメロン、カトゥ

12時過ぎからゼフィ、広大のスカフロ軍団がとりあえずTOしてぶっ飛んでいき、
最後のニシオは少しあがってた。
ちゅうわけでマツさんと用意をはじめる。もPGはまだまだ渋そう・・。
ちょい待ったあと、マツさんがTOし、
ユースケTO(12:22)

続いて、カトゥ、コリン(広大)もTO

なんとかTO前のリフトでカトゥと多少の高度をかせぎ、
(コリンはこのリフトに入ってきたらよかったのにね。)

谷へ。
イマヤン、マツさんの下になり、高度差は離されるものの、
4,5機回りにいた機体はついてあがってきていなく、うれしかった。

マツさんについてサイロにいってみるも、引き返す。
マツさんも低く帰ってきてた・

谷で高度を稼ぎ前山へ行くもスカる。
ML対岸の集落で150くらいからなんとか戻し、最後は老人ホームへ行くも、
あたらずLD

airtime 1hour10min

そんな感じ。
マツさんblog

送信者 20081019 霊石
[PR]
by cxtwh785 | 2008-10-20 00:24 | FreeFlight
金晩1:30オーク着

マツさんとのみはじめると、takanamiさん到着。
ちゅうわけで4時半まで・・・・。

土曜9時起床。

11時ころTO着。

今日のメンツ
イマヤン、タケシさん、マツさん、キッタン、シミズ、ユースケ
カトゥ、

ユースケ12:30ころTO
あんまりあがらなく、
500くらい
最後に老人ホームちょっと北までグライドしてLD。

airtime 45min

夕方PFCのアリサちゃん初飛び!!
おめでとう!!



送信者 20081018 霊石 アリサちゃん初飛び!!


昼寝してて見過ごしたけど・・。

その後久々に広大の後輩とご飯。
スナマさん、タケシさん、ゼフィもで青葉
初青葉でした。
両あり、安い!!

満腹なおなかでKPの30周年イベントを砂丘でやり、
こどもの国でBBQするというので、
そのままタケシさんとのぞきにいく。
すごい人数でした。

でオークに戻り、アリサちゃん初とび祝いに参加。
寝たのは2時半ころ・・・。


マツさんblog
takanamiさんblog
[PR]
by cxtwh785 | 2008-10-19 23:48 | FreeFlight
http://kensakumohri.cocolog-nifty.com/blog/2008/08/post_946c.html

行こうと思っています。
関西からのメンツは?
[PR]
by cxtwh785 | 2008-10-17 00:48 | Competition
大会HP


Goda社長
Hiroshima 広島 日本一のローカル大会! (WSのBLOG)

ZOOM BLOG
08平和カップin広島

フカオちゃん (ZOOM)
あついね広島
おいしい広島
たのちい広島

西富士 Kワイさん
西富士 Kワイさん投稿記事

九大スカイジャック掲示板
広島の大会の報告
[PR]
by cxtwh785 | 2008-10-16 21:26 | 平和カップ08_HG
暫定版ですが、できました。
2008HGSランキングと2009世界戦選抜ランキングを公開します。
ご意見、訂正等ありましたら、連絡ください。

HG競技委員会HPを更新しました。
[PR]
by cxtwh785 | 2008-10-16 09:28 | HP更新情報
作業中ではありますが、まだ完成には至りません。
ですので、もうしばらくお待ちください。
できるかぎり早くupできるようがんばっています。

EJCのみのポイント計算はできていますので、
ご確認ください。
なにかありましたら連絡ください。
連絡先はHG競技委員会のメールからお願いします。

ご確認ください。
[PR]
by cxtwh785 | 2008-10-16 02:16 | HP更新情報

神の倉ツアー

広島のHGトップコンペティターS山氏にもっと頻繁に神の倉に来い!といわれました。

というわけで、神の倉でローカル大会したいと思います。
3,4年前にしていた中国HGシリーズみたいな小規模大会をしまっす。!

18,19や25,26では急すぎると思い、
11月頭は三加茂XC大会
8,9か15,16か22、23、24の三連休か?
どれがいいですか?

スカイラブは夜は絶対楽しいので、11月22(大会、宴会)、23(大会、宴会)24(フリーフライト?)にしますか?!
みなさん!!ぜひご意見ください。

とりあえず今回月一神の倉の会に入会した、
ナカノ、テッペー、リッチャンはどんな感じですか?
ここってほかに大会あるっけ?
学生大会はこの辺?
あっとここはちょうど神の倉でPGサークルが学連合宿やるみたいやん・・・・
[PR]
by cxtwh785 | 2008-10-15 02:08 | 平和カップ08_HG