ユースケのハング日記


by cxtwh785
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

中野と二人でマツさんのお見舞いの後、
少し富山を観光し っちゅうか海鮮丼食べて、お土産を買ってだけでしたが。

霊石まで大移動。
途中ETC通勤割の17時以降にあわすためSAで40分ほど休憩したりもありつつ、
途中で風呂入ってオークにつくと11時前。
でも学生も同じタイミングで帰ってきてました。

この日は僕の月末夜勤のため、神戸に4時に集合し、昼前の病院にいる間以外は
車で寝るか運転かしてましたねぇ・・、しんどかった。

学生連中とお土産のお酒と甘エビとわさびのりを肴にのみ、
名前がわからないけど、数字を言っていくゲームでシコタマ飲み、
しかもテキーラとかあったから大変でした。


あんじょう日曜は二日宵。
9時ころに起き天気を見るとどん曇り。
2度寝。

気づくとお昼。
でランディングに行くとレディースカップの閉会式

20070930 八上姫ジャパンレディースカップ&大国主命メンズカップ 表彰�
[PR]
by cxtwh785 | 2007-09-30 23:10 | Tour

マツさんのお見舞い

中野と行ってきました。

まだ山寺さんがきたときと同じような感じでしたが、
首を月曜に手術予定だそうです

まだ当分ここに入院だそうです。
[PR]
by cxtwh785 | 2007-09-29 12:11 | FreeFlight

平和カップ2007 成績表

HGの部の成績表をupしました。
http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/cxtwh785/lst?.dir=/4cc2/fbac&.order=&.view=l&.src=bc&.done=http%3a//briefcase.yahoo.co.jp/
[PR]
by cxtwh785 | 2007-09-26 11:25 | Competition
平和カップ2007のGPSログをupしました。

http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/cxtwh785/lst?.dir=/a517&.order=&.view=l&.src=bc&.done=http%3a//briefcase.yahoo.co.jp/
[PR]
by cxtwh785 | 2007-09-26 11:17 | Competition
今回デジカメのサブ電池を紛失して新しいのを購入、宅配待ち状態で
電池の充電器を忘れていったため、たくさんとれませんでした。


カメラマンを引き受けてくれた、たもりクン(初日)、まこちゃん(二日目)ありがとう!!

20070922,23,24 平和カップ 2007
[PR]
by cxtwh785 | 2007-09-24 22:03 | Competition
中川さん

哲平

モウリさん
初日
2日目
最終日
感想
振り返って

F尾ちゃん
初日
2日目
3日目

ZOOM Blog
初日
2日目
3日目
[PR]
by cxtwh785 | 2007-09-24 21:56 | Competition

平和カップ 2日目

22キロのタスクが組まれるもゲートオープン後すぐに雨になり キャンセル

その後雨は止み、機体を拭いて畳む人、フリーフライトする人てな感じで
今日もはよから飲み初め 遅くまでドンチャン騒ぎましたとさ

3日目は朝10時より閉会式を行い、昼前に散会となりました

お好み焼きを食べに、西条、広大近くにでてだいぶ変わった感じに驚き
[PR]
by cxtwh785 | 2007-09-24 15:27 | FreeFlight
一位 郷田さん 005405(タイム)
二位 中野 005524
三位毛利さん_011740
4位サブ山大011754
五位 中川さん 未ゴール六位 ハタボウさん

てな感じで
トップは約550点でした
[PR]
by cxtwh785 | 2007-09-22 16:33 | FreeFlight

平和カップ 初日

同行者 ナカムリン 中野 金城

車トラブりながら夜明け近くに神ノ倉到着

今回の参加者はハング40人くらいと盛況。

タスク
山沿いに行って帰っての25キロ

朝からずっと高層雲が張ってて渋い雰囲気やが 1230くらいから雲が取れ好転

だどもおいらはぶっ飛び・・・



サー夜を愉しもう!
[PR]
by cxtwh785 | 2007-09-22 13:48 | FreeFlight
作業員 昨日と同じく、マツさん、鳥大 ツダッチ、オクタニ、にの、ユースケ。

10時前に作業を開始し、1時前に雨で作業中断。
一旦オーク事務所に戻り、3時前ころ作業再開始。

しかし、ここでまさかのトラブル。
発電機が作動しなくなり、なくなく釘で穴を開ける等ペースが落ちながらも作業を続けるが、
4時ころ再び雨が降り出し、強制終了・・・。

結局、完成にはいたりませんでしたわ・・・。




来週は広島での平和カップ。
後輩のOばも来るよう(見学やけど)だし、高見さんはもちろん、崎山さん、山口のツチヤさん、
ヤマノさん、エグヤン等、ウィンドからも郷田さん、仲本さん等来るようで、楽しみですわ。



今年最後のポイント大会の足尾は仕事の都合がつかなく、いけなくなっちゃいました・・、泣。
[PR]
by cxtwh785 | 2007-09-17 17:31 | FreeFlight