ユースケのハング日記


by cxtwh785
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

秋の予定

・9/15,16
 中国選手権 イン 大佐

・9月22,23,24
 平和カップ
(富山&つくばね2007)

・9/29.30(土日)
 八上姫ジャパンレディースカップ&メンズカップ

・10/5~8
 EJC 足尾ポイント

・10/13(土) 山根さん 結婚式2次会 神戸

鳥選 は 10月の後半だそうです。らんぽうさん情報  (追記 9/2)
[PR]
by cxtwh785 | 2007-08-26 07:09 | Competition

北海道ツアー 6日目

朝9時に登頂開始
セットアップ完了11時前

しょっぱなにユースケがテイクオフするも東風がカブってる感じで気持ち悪くそさくさとランディングする
Airtime 5min


しばらく待ったあとマツさんがテイクオフし、リッジを軽く取り、
その後続々とテイクオフしていき
最終日になんとか全員飛べましたとさ、一部軽いアクシデントもありましたが

1430宿の荷物を積み込み小樽のビアホール目指して出発!!!
[PR]
by cxtwh785 | 2007-08-17 15:07 | FreeFlight

北海道ツアー 5日目

今日は朝から雨
なのでラフティングに繰り出し、
おやじチームは全員沈を経験し、週1にしか出ないという救助ロープも飛び出し かなり楽しみました

温泉後 アベック丼を食べ

宿に帰り宴会

夜はあかりちゃんとキャメロン作成の北海道カレーを頂き

再度 宴会


明日も狩勝に残り 飛ぶ予定です
飛ぶゾー!!!
[PR]
by cxtwh785 | 2007-08-16 20:37 | FreeFlight
昼過ぎに到着し、海鮮丼を食べ、カムイワッカの滝を観光し、1の滝までしか行けず
そこで混浴露天風呂を楽しみ、カナメを置き去りにしかけて、と楽しかった

ご飯を食べて、9時前帰路に着き、1時前に帰りつきましたとさ
[PR]
by cxtwh785 | 2007-08-16 17:39 | FreeFlight

北海道ツアー 4日目

今日も背風強めな予報なので、朝から観光モードに切り替え
知床半島へロングドライブ
0730 始動!!いざ知床へ!!
[PR]
by cxtwh785 | 2007-08-15 08:54 | FreeFlight

北海道ツアー 3日目

9時から動き始め、クロカン用ランディングを確認したのち登頂

しかし背風が強く、ウダウダ
風は強いのでロープトレーニングをしようかとファルコンを組み上げるが
カブってる感じで浮けない
そんなこんなしながら
5時までまつも弱くはなるも前からは入らず終了~
[PR]
by cxtwh785 | 2007-08-15 04:27 | FreeFlight
続き

ランディングしてかたし終わって1930
急いで会場に向かい、道内のフライヤの方々の鮭やニシンのちゃんちゃん焼き、ジンギスカン、牡蠣等々を頂きました!
会費も安くすごく愉しくすごせました

しかも!釧路のHさんはユースケのフライト日記の読者だそうで
こんな地にも僕のブログ読者がいて感激でした
[PR]
by cxtwh785 | 2007-08-14 01:35 | FreeFlight
続き

地元のかたが見えて、海岸のリッジエリア(高度差80)に行くことにし
昼過ぎに到着 パラチーム(中野、ケンイチ)は風待ちをしてる間に
その他は海へ
北海道の海はちめたいッス

2時半くらいに狩勝に風がはいったとの知らせを受け
狩勝に引き返し5時くらいにテイクオフに到着
マツさんが車の回収をかってでてくださり
それ以外はサンセットフライトを満喫
中野とケンイチはPGで


今からは地元のフライヤーのかたが懇親会を開いてくださります
愉しみ~
[PR]
by cxtwh785 | 2007-08-13 19:57 | FreeFlight
0日目は昼過ぎに鳥取に到着
しかし南強風で飛べず舞鶴に移動

23時からフェリーに乗り越えパーっと呑んで、
1日目はフェリー内で1日終了
小樽でだめ親爺ぶりを発揮し
2日目朝に狩勝峠エリア着
結構なフォローと寝不足でだるだるモード
[PR]
by cxtwh785 | 2007-08-13 08:33 | FreeFlight