ユースケのハング日記


by cxtwh785
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

南陽 三日目 20070430

タスク テイクオフ→羽黒神社14キロエントリスタート→モンジュ→・・・メインランディング
50キロ強

僕は早めに出てぶっ飛びして
リフライトでモンジュ手前3.6キロくらいでトップ3にはいってるぽいです!!
ウキョキョ~!!p(^^)q
ぶっ飛びが10人くらいだそうでDQは0.3~0.4くらいなので
初日が0.56くらいなので合計0.8は越えてポイント成立でしょう?!
[PR]
by cxtwh785 | 2007-04-30 18:15 | 南陽SF07 comp

南陽 二日目 20070429

予報では今大会一の好条件
雲底1800~2000
西風強

テイクオフにあがり、強いものの一度セットアップするも、さらに強くなり
なし崩し的に畳み始める選手が出てきて
キャンセルコールがかかりました
[PR]
by cxtwh785 | 2007-04-29 12:20 | 南陽SF07 comp

南陽 初日 結果

一位 スナマ 545
氏家
平林
マックスいとう
ミッチー
ひろみさん
トノヤン
田中さん
マツ

てな感じで
僕は33位タイで379点
[PR]
by cxtwh785 | 2007-04-29 08:18 | 南陽SF07 comp

南陽 初日 20070428

昼過ぎに駅到着
ムタさんに回収していただきテイクオフに直接あがるとタスク発表が終わったところで
GPSにタスク入力し、機体はムタさまがセットアップしてくださってたのでノーズコーンをつけて準備完了!
ムタ ありがとう!!

でも薄曇りでぽつぽつ出ていく感じ
それでも寒気の影響か先にでてたトノヤンは2000とかいうてました

真ん中あたりで1400(デパーチャークローズ)くらいにユースケテイクオフ
えっちらおっちらなんとかプラス1000まであげまわり(マッスーさん、ユウイチロウ)の機体とともに発射

そのままバリオは一言もならず1st手前の山際に五六機回してたので寄るも風強くなってるし、16キロくらいでランディング

タスクは40キロ弱の変形トライアングル
最長は20キロくらいらしい
[PR]
by cxtwh785 | 2007-04-28 18:04 | 南陽SF07 comp

南陽 出発

03時ごろ仕事が終わり、さっき自宅に帰ってきました。
5時に出発するため、眠れません。
寝るとヤバソウです・・・。

新幹線でバビューンと行っても到着は12時10分過ぎ・・・。
今回は回収要員のムタがいるので、飛べそうな状況なら
駅でピックアップしてもらい、TOへ行き飛ぶ予定です。

去年も仕事の都合がつかず、初日の朝出発でした・・。
去年は寝過ごしてしまい、1時間遅れの出発になり、着いたら13時30分でした。
トボトボと本部まで歩いていき、そのままMLまでまた歩いていくと、
D門さんとSナマさんが1km弱のショートしてはりました。

南陽での前々回のニッセンのとき(エックスボウやったなぁあのときは。ジョンも来てました。)
に僕も2回も1kmショートしていたので、
なんだか笑ってしまいました。
ら、D門さんにやつ当たり?されちゃいました。

今年こそ南陽でゴールするぞー!!

あぁ、眠い・・・。

よっしゃ今回の目標でも書こう。

・まずは二日酔いしない!!
 これ大切。何回もこれで失敗してますしね。
 南陽は市街地にあるから飲む場所がたくさんありますしね、危険だぁ。
・ゆっくりでもゴール!!
・キープハイ。
・他機と協力して。(他機をダミーにして)
 昔 崎山さんに「マークするんじゃなくてダミーにするんだ」みたいなことを聞いたなぁ。
 そんなことぜんぜんできていないけど。ってか上げで置いてかれちゃうんだよなぁ・・。

・上げ負けない。
[PR]
by cxtwh785 | 2007-04-28 04:25 | 南陽SF07 comp

Flytec Race of Champions

Flytec Race of Champions

もう終わっってしまったけど。
[PR]
by cxtwh785 | 2007-04-26 19:03 | Competition

Flytec Championship 07

日本からの参加者は マキさんminoruさんシゲトの三人。
みんなblogを更新するようです。

三日目は成立してminoruさんが日本人トップの16位 694点
シゲトが27位 498点
マキさんはぶっ飛んでしまったもよう。

成績はこちら
[PR]
by cxtwh785 | 2007-04-18 18:29 | Competition

PWC 茨城 その2

結局2本成立のまま終わってしまったのですね。
[PR]
by cxtwh785 | 2007-04-17 01:24 | Competition

最近の広大HG

僕の出身サークル 広大HGはすでに4月第2週にして新人を3人獲得したそうな。

やるねぇ。この調子でドンドン増やしていてくださいな。

そうそう今はサークル名も変わったらしい。
今は”SKY laboratory”というらしい。

それって・・・、ねぇハヤシダクン?(笑)
[PR]
by cxtwh785 | 2007-04-17 00:59 | Others

20070414,15 霊石

金晩 21:30頃 ナカノより龍門への誘いの電話。
それを振り切り、RS3.5に試乗するってのと、日曜大佐の可能性もあるため
金晩 00:30出発し鳥取へ。

02:20 オーク着。
[PR]
by cxtwh785 | 2007-04-17 00:34 | FreeFlight