「ほっ」と。キャンペーン

ユースケのハング日記


by cxtwh785
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

あかりちゃんのblog

女子世界戦参戦中のあかりちゃんのblogがオーク掲示板に乗っていたので、乗せておきます。
あかりちゃん、がんばって~!!
http://blog.livedoor.jp/akatomato2/
[PR]
by cxtwh785 | 2006-05-24 10:15 | blog紹介

060522 竜門 

トノエアーに泊まらせてもらい、11時半ころから登頂の準備をし、
トノムラさんの到着前に登頂開始。
面子はウッシー、めぐみさん、ユースケ、トノヤンタンデム、マツオさん(2便目)

セットアップ後、携帯をダッツン内においてきたのを思い出し、ダッツンの山頂到着を待ってみるが、
なかなかこないようなので、先にTOすることにするが、
南西の風が吹き出し、なかなかでれず、1340過ぎに一人目でTO。
荒れてて、うまくあげれず、ぶっ飛びました。

airtime 10分くらい

次にでためぐみさんも、ウッシーもぶっ飛びでした。

その後、風が強かったので、トノヤンタンデムとマツオさんはキャンセル。

その後、竹房LDにてタンデム生の地上練習をお手伝いさせてもらい、
調子が悪かった無線機を新品購入し、1630ころ帰路に着き、
1900過ぎ到着。やはり日帰り竜門はキツイけど、片道だとぜんぜん楽だなぁ。

次の休みは6/1、その次が6/6.7

 
[PR]
by cxtwh785 | 2006-05-22 23:18 | FreeFlight

060521 竜門

今は実習で交替勤務に入っているので、連休がなかなか無い、二週間に一度くらいである

今回は日月になった
霊石と竜門のどちらに行こうか迷い、月曜の確率の良さそうな竜門に決定


9時に竜門着、早過ぎた
10時過ぎから登頂し、今日は人が多く、セットアップも混み混み

雲はなく、ブルー
早めに出ているパラや、Eモジーや広岡君はレベル位で頭打ち(1200くらい)

十二時半過ぎに松田さんテイクオフ
東尾根から上げて行き、
氏家さん、湯浅さん、ノトヤンさん
と続き僕は11さんの次にテイクオフ(1310)


11さんとヘリポートの上で上げ、
11さんが松下方向に探しに行った帰りにヒットした(川の上、竹房ランの東一キロくらい)のが見えたので、
そこにカブサッテ上げるが流れながら上げている途中にゲコの電源オフに気付き、
地図画面みたいなあと点けていたら、11さんに抜かれていて気付くと上には氏家さんがいた
が、そこまでたどりつけず
寺山の北東尾根で粘り、降りた

Airtime 28min


松田さん氏家さん湯浅さん小笠原さん達は近大までいったそうな


リフライトしました
楽しく22分飛べました
airtime 22min

今日(というか最近)の反省「上げるときはしっかり上げる!」
今回は集中できませんてした
大会の際は早まって上げ切らずに動いちゃうんだよな~


今日の良かった点
「11さんの動きに気付き、カブサれたこと」
他機の動きがあまり見えていないことが多いです


明日も竜門で飛ぶ予定
[PR]
by cxtwh785 | 2006-05-22 00:31 | FreeFlight
http://blogs.yahoo.co.jp/m4a5t8u1979/archive/2006/05/05
[PR]
by cxtwh785 | 2006-05-06 18:04 | 日本選手権 十分一2006 compe

高波さんの日本選手権

日本選手権 day1

日本選手権 day2

日本選手権 day3
[PR]
by cxtwh785 | 2006-05-06 00:54 | 日本選手権 十分一2006 compe

うっしーの日本選手権

4/27 出発前日

4/29 大会速報

4/30 大会速報2

5/1 大会速報3

5/2 大会速報4

5/3 大会終了
[PR]
by cxtwh785 | 2006-05-05 20:59 | 日本選手権 十分一2006 compe

リョウスケの日本選手権

日選@十分一 Day1 Task1

日選@十分一 Day2 Task2

日選@十分一 Day3

日選@十分一 Day4  

日選@十分一 Day5
[PR]
by cxtwh785 | 2006-05-05 20:48 | 日本選手権 十分一2006 compe

マキさんの日選

日本選手権DAY1・2・3
[PR]
by cxtwh785 | 2006-05-05 20:25 | 日本選手権 十分一2006 compe

minoruさんのフライトログ

日本選手権練習日


山形ツアー
[PR]
by cxtwh785 | 2006-05-05 20:23 | 日本選手権 十分一2006 compe

氏家さんのフライトログ

日本選手権練習日

日本選手権初日

日本選手権2日目

日本選手権3日目

日本選手権4 日目

日本選手権最終日
[PR]
by cxtwh785 | 2006-05-05 20:21 | 日本選手権 十分一2006 compe