「ほっ」と。キャンペーン

ユースケのハング日記


by cxtwh785
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ICARO NEWS

鈴木ヒロシさんのICARO NEWS

イカロの製品情報が載っているblogです。

今日のZ8やオービターの情報が載っています。
[PR]
by cxtwh785 | 2006-03-25 00:58 | blog紹介
エントリーしました。
まだいけるか確定はしていないけど。
というかいけない可能性がupしたけど・・・。
仕事が決まりましたので。

まだスポーティングライセンスの申請もしていないけど。

広島の方は行くのでしょうか?中川さんや仲本さんや哲平は?ガッツは?!
エントリ状況を見ると、まだのようですね。

山口はY野さんとO竹は参加のようですね。

エントリは25日か27日(JHFのインフォメイションでは)までですね。
http://www.ic-net.or.jp/home/birdup/taikai.htm
[PR]
by cxtwh785 | 2006-03-24 21:07 | Competition
板敷SFからRんぽうさんにお願いして、マイ ニュー コンバットを運んでいただいて、
今は大阪は池田の学生の駐機庫に置かせてもらっているのを受け取りに行ってきます。

もちろん、竜門で飛んできます。
早く見たいなぁ、自分でカラーオーダーした機体を。

どうやら、大門さんに板敷SFの大会期間中にテストフライトをしていただいたそうで、
僕よりも先に多数の人が僕の機体をもう見ているらしい。

ムタに「なかなかかっこよかったですよ。」と言われたので、早く見たいです。

でも日曜は資格試験を受験するため、家に帰らなければです・・・・。

その後新幹線に飛び乗り、近藤さんと飲むために広島に行くかもです。
いや、多分行きます。
[PR]
by cxtwh785 | 2006-03-24 20:50 | Weekend Plan
あまり覚えていないが、とりあえず書いておきます。

広島以外の参加者はRんぽうさんとMツさんの2名。
しかもRんぽうさんはお願いしていたファルコンの納品のためで、T2は持ってこられなかった。

条件は渋く、荒谷からTOして一番にでた、Mツさんぶっ飛ぶ。
2番目の僕もぶっ飛ぶ。
3番目?のK藤さんが少しあげて、
残りの中川さん、仲本さんも少しあがった程度。

みんな15分も飛べていないと思う。

そんな第2回の中国HGシリーズの昼の部でした。

夜の部は山口からの参加者も集まりだし(笑)、T屋さん、Eグさん、Y野さんもこられ、楽しい沖縄DAYでした。
[PR]
by cxtwh785 | 2006-03-03 21:18 | compe 中国HGシリーズ 06