ユースケのハング日記


by cxtwh785
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:Weekend Plan( 29 )

今週の3連休の予定

月一広島ツアーに行きます。

メンツはユキさん、なかの、りっちゃん、ユースケ、ほかはまだ聞いていないですが、
ユキさんとりっちゃんが日曜で帰るため、まだまだ参加者募集中!!

リーダーに新年のあいさつをしに行きましょう!!

SKY LOVEの方々よろしくお願いします。
[PR]
by cxtwh785 | 2009-01-05 11:22 | Weekend Plan

2008年12月の予定

6,7日 西学 りゅうもん 土曜の夕方以降よりお邪魔予定

13,14 九州は大分まで切り株の大会に参加

21(日) りゅうもん月例会 土曜から飛び、宴会、月例会な感じで。

27から年末年始休み まだどこに行くか決めていません
案としては関東方面か九州か広島か。

1月16,17には広島、山口に行くかも知れないなぁ・・・、

どうっすか?!>マツさん
[PR]
by cxtwh785 | 2008-12-01 06:02 | Weekend Plan

龍門月例会のお知らせ

来週は龍門月例会に行きます。

土曜から行こうかな。

日時   :9月21日(日)1日成立です。

龍門月例会のお知らせ by OGAさん
[PR]
by cxtwh785 | 2008-09-15 16:09 | Weekend Plan
今週末の0823(土)は 龍門で月例会が開催されるようで
それに参加しまっす!!

が今現在の予報は芳しくない・・・。
晴れろー!!

開催案内 by オーガさん
[PR]
by cxtwh785 | 2008-08-19 12:27 | Weekend Plan
GFQ師匠さんと二人で午前0時ころ出発予定。

久々高見さん、スカイラブの方や山口の方に会える。一緒に飛べる。
楽しみだー!!

そして優勝して~!!
でもG田さんやS木ヒロシさん(未確認)も来るそうだ。
マッスーさんも来るそうだし。
ミノルさんももしかしたら来るのかなぁ?!
強敵が多いなぁ・・。

N本さんも来るそうだし。
なんにしても楽しみだなぁ。
[PR]
by cxtwh785 | 2007-05-22 01:12 | Weekend Plan

GW の予定

前半は山形は南陽に行ってきます。
残念ながら初日は不参加になる可能性が濃厚なのですが・・。

2日はお仕事です。

3日からの後半戦は今のところno planです。
大佐XCもしたいし、神ノ倉XCもしたいし、岩屋から実家ゴールXCもしたいし、
スカイラブはどうされるのでしょうか?>中川さん、林田、哲平
一部の方は”K藤さんに愛にベトナムへ行こうツアー”に行くのだとか?

キョウハンやオークの砂丘BBQもできれば参加したいなぁ。

そうそう堀BさんはGWどうされるのですか?
(ここで聞いても僕の声が届くかな?)
また電話してみよっと。ホワイトプランでボーダフォンへは無料でかけれるし。
[PR]
by cxtwh785 | 2007-04-16 23:58 | Weekend Plan

今週末の予定

土曜昼 コウショウジ に広大HG、PGが行くので僕もお邪魔しようかと思ってます。
土晩 都合があえば仲本さんと飲む
(送別会は20日(火曜)に広島市内にてということです。>matuさん)
日曜 カミノクラ
です。

後は天気次第。

ニッセン組みがうらやましい・・・・。
[PR]
by cxtwh785 | 2007-03-15 22:57 | Weekend Plan

明日 060606 霊石

明日あさってと交代勤務待望の2連休です。
明日は霊石に行ってきます。
あさっては今のところでは、仕事のレポートをする予定です・・・。

今日誕生日を向かえ、また年をとりました。
3月に実家に戻り、そのときの体重は78kg近くあったのですが、
食事量を減らし、というかバカ食いしないようにしていたら、
スルスルと体重は落ち、72.4kgまで落ちました。
目標では今日までに70kgまでに戻す予定でしたが、いたりませんでした。
しかし、6kgの減量に成功ということで、よしします。
次の目標は7月末までに68kgまで戻したいです。

というか筋肉量を増やしたいな。
[PR]
by cxtwh785 | 2006-06-05 23:04 | Weekend Plan

摘出手術と今週末の予定

今日6日に病院で思い出の品の摘出手術をしてもらってきました。
今はまだ腫れてます・・・。麻酔中はまったく痛くなかったが、手術が終わってからジンジン痛み出した。
今はもう顔に力いれたりしないかぎり痛みません。

明日再度病院でみてもらったり、用事を済ませた後、センパイのK藤さんのベトナム長期出張の壮行会に行ってきます。
広島まで。

そして、土日はそのまま神の倉で飛んできます。
もしかしたら、広島勢といっしょに大佐に行く可能性もあります。


月曜からは仕事です。
[PR]
by cxtwh785 | 2006-04-06 23:26 | Weekend Plan
板敷SFからRんぽうさんにお願いして、マイ ニュー コンバットを運んでいただいて、
今は大阪は池田の学生の駐機庫に置かせてもらっているのを受け取りに行ってきます。

もちろん、竜門で飛んできます。
早く見たいなぁ、自分でカラーオーダーした機体を。

どうやら、大門さんに板敷SFの大会期間中にテストフライトをしていただいたそうで、
僕よりも先に多数の人が僕の機体をもう見ているらしい。

ムタに「なかなかかっこよかったですよ。」と言われたので、早く見たいです。

でも日曜は資格試験を受験するため、家に帰らなければです・・・・。

その後新幹線に飛び乗り、近藤さんと飲むために広島に行くかもです。
いや、多分行きます。
[PR]
by cxtwh785 | 2006-03-24 20:50 | Weekend Plan