ユースケのハング日記


by cxtwh785
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:Others( 43 )

twitter

今日からtwitterをblogに張れるようになっていたので、
設定してみた
右下最下部に

するとインタレストマッチとかいううざい広告がでてしまった・・・
しゃあないっか・・・
[PR]
by cxtwh785 | 2010-06-01 01:25 | Others

livetrack24lite

http://itunes.apple.com/jp/app/livetrack24lite/id324021792?mt=8



XCマガジンオンライン
iphoneアプリ livetrack24lite というのがあがっていた。

クリスチャンが板敷のセミナーで言ってたことがiphone 一台700円(現況)でできるかも知れない。
[PR]
by cxtwh785 | 2010-04-19 06:55 | Others

iphone app紹介

OZレポートにアイフォンアプリの紹介があったので、
僕も使っているアプリを紹介

ちなみに3G です。3GSではないです。

他にいいアプリを知っているという方は教えてくださいね。

僕の使っているアプリ
[PR]
by cxtwh785 | 2009-12-11 08:23 | Others

マンフレッド スイフト

http://link.airsports.tv/services/player/bcpid6933766001?bctid=5287681001

スイフトの操縦桿は右手側にあるんやね、じゃないと走られへんか
セールプレーンのように真ん中やと思ってた。
[PR]
by cxtwh785 | 2009-11-11 01:21 | Others

更新再開

3月くらいから書いてませんでしたが、再開することにしました。
アウトプットすることで、頭も整理される利点は大きい・

人のログを見るのは楽しみなので、早い時期から書いてたのに、
自分もかかなあかんやろーと思いなおしたので。

4月分くらいから書きました。
[PR]
by cxtwh785 | 2009-08-24 03:53 | Others
ノグ タカミちゃんの結婚式2次会に参加してきました。

おめでとう!!

こちらも楽しかったです。

昼過ぎから食事とビール。
2次会でもビール。
3次会で少し梅酒を飲んだけど、10時間ぶっ続けで飲むと・・・。
まあ無事帰ったのでOK。

酔いに任せて恥ずかしいことをしゃべってしまったかも・・・。


送信者 20081129 ノグタカミ_結婚2次会
[PR]
by cxtwh785 | 2008-12-01 05:17 | Others

ブラジリア

数年前のプレ世界戦に回収で行ったブラジリアの様子が
ジョニーのblogに乗ってました。

2週間ほど毎日毎日運転してた街
この風景いつか実際に空中から見てー。
[PR]
by cxtwh785 | 2008-08-10 23:09 | Others
この週末仲本さんとアヤノさんの結婚式に沖縄に行ってきました。

ご結婚おめでとうございます。

アルバムリンク
20080412 仲本アヤノさん結婚式


土曜は披露宴、二次会、3次会と参加。

日曜は昼前から
師匠、ヤマデラさん、○さん、みやさん、あきよさん、寺本さん、クラッチさん、カドヤさん、堀部さん、
クロ、マツイくんと
シュノーケリングしに行きました。
綺麗かったー。
お世話になったアイランド倶楽部のHP

そして早めの飛行機のクロと二人で道の駅でソーキそばをたべ、お土産を買ったりして
帰路につきました。

まだ休みをさらに取って残る方もいるようでうらやましいなぁ。
[PR]
by cxtwh785 | 2008-04-14 01:06 | Others

どうでもいい話

しょうもない話です。
時間のあるかただけお付き合いお願いします。ペコ

しょうもない噺
[PR]
by cxtwh785 | 2007-12-10 12:17 | Others

picasa2

僕が使っているpicasa2のwebアルバムの容量1GBを使い切ってしまった。

7GB (年間 $25 USD)
26GB (年間 $100 USD)
101GB (年間 $300 USD)
251GB (年間 $500 USD)
と有料で容量は増やせるみたいだけど、
他に無料のWEBアルバムを探してみます。

もしかしたら、以前のファイルをまとめてyahoo briefcaseに移すかもしれないし。
古いのから順に容量圧迫具合により、順次削除していくかも知れません。
picasa2はupロードが簡単やからかなりお気に入りなんだけどねぇ。

ほかに良いwebアルバムを知っていれば教えてください。
[PR]
by cxtwh785 | 2007-06-11 11:26 | Others