ユースケのハング日記


by cxtwh785
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:Tour( 29 )

荒谷 20080302

8時起床 コーヒー、朝食をとり
FSで集計テストをしてみるということで
GPSにアップロード

荒谷に入山しセットアップ
学選練習日タスクを組み
タスク 荒谷テイクオフ‐資材置き場(デパーチャーオープンパイロン、DO 12:00 から10分 7回)-サブラン2(ミササランディング)‐新おおみ橋
ー寺‐セイユ工場-北鉄塔-サブラン1ゴール(ハングラン)
約24キロ

地元パラが上げているので
1200前にユースケ一番手でテイクオフ
神ノ倉なサーマルで南強めな風もありプラ300以上上がり切らない
南の状況偵察にグライドするもポっはあるがあげれない
テイクオフに戻るも下げ過ぎてて
そのままミササランディングに

パイロンは2つめのミササ取って終わり(+。+)

airtime 20mim

LDはファイナル中高度2,3mから3mくらい吹き上げられ失速しかけてしまうも、
なんとかセーフティ、しかもうまいこと道に降りれ、泥んこ祭りは避ける。

その後ゼフィや関東勢等たくさん飛んでましたとさ。
[PR]
by cxtwh785 | 2008-03-02 22:08 | Tour

荒谷 20080301

0730 加古川北インター着
0750 青ボンゴ(当初拾ってもらう予定の車)通過( 。 )
0840 ノア通過

0900 シロ に拾ってもらう
やっと出発です(^o^;)



昼過ぎに神ノ倉着
師匠のランディング説明後に
風が強いのでお昼を食べにリンダルハウスへ

少し弱くなりだしたので荒谷へ入山
飛べそうなので
タケシさん、リョースケ、アキちゃん、ユースケの四人はセットアップ開始
組み上がるころに無情な吹き下ろしがはいり終~了~



クラブハウスに戻り広大の後輩キョウハンチームと酒盛りしました
[PR]
by cxtwh785 | 2008-03-02 21:15 | Tour
タカナミさん、オーガさんとで四国はみかもに行ってきます。
四国初フライトになります。
楽しみです。

早く寝ヨット。朝早いし。おやすみなさい。
[PR]
by cxtwh785 | 2007-11-02 23:32 | Tour
中野と二人でマツさんのお見舞いの後、
少し富山を観光し っちゅうか海鮮丼食べて、お土産を買ってだけでしたが。

霊石まで大移動。
途中ETC通勤割の17時以降にあわすためSAで40分ほど休憩したりもありつつ、
途中で風呂入ってオークにつくと11時前。
でも学生も同じタイミングで帰ってきてました。

この日は僕の月末夜勤のため、神戸に4時に集合し、昼前の病院にいる間以外は
車で寝るか運転かしてましたねぇ・・、しんどかった。

学生連中とお土産のお酒と甘エビとわさびのりを肴にのみ、
名前がわからないけど、数字を言っていくゲームでシコタマ飲み、
しかもテキーラとかあったから大変でした。


あんじょう日曜は二日宵。
9時ころに起き天気を見るとどん曇り。
2度寝。

気づくとお昼。
でランディングに行くとレディースカップの閉会式

20070930 八上姫ジャパンレディースカップ&大国主命メンズカップ 表彰�
[PR]
by cxtwh785 | 2007-09-30 23:10 | Tour

大佐!20070503

メンツ 氏家さん、サダボンさん 湯浅さん アニッシュ堀川さん 和田さん 山寺さん、11さん、オーガさん、マツさん、中野、ユースケ、竹野(回収係)


西風強風 だましの風でチョロチョロとTOしていく
和田さん、マツさん、氏家さん、湯浅さん、サダボンさん、ユースケとTOしていく

みんななかなか上がらず僕はぶっ飛びしてしまったが
氏家さん、サダボンさん、湯浅さんは海抜1600位まで上がり、出発!

マツさんも出発
堀川さんも出発

結果 サダボンさん堀川さんは山崎まで(約90Km)
マツさん 美作まで
湯浅さん 津山インター近く(60キロ)
氏家さん 久世の弁当や

和田さん山寺さんオーガさん中野ユースケは春の大佐のメインランディング

Airtime 7min
[PR]
by cxtwh785 | 2007-05-03 21:10 | Tour

大佐への道 (メモ)

自宅から大佐までの道を調べてみた。

明日は竹野回収役員を駅で拾っていくので、
出発が7時過ぎになるので、大佐MLD集合9時半なので、
姫路JCTからフル高速で大佐SAまで。

以下はこれからの選択肢
[PR]
by cxtwh785 | 2007-05-02 21:23 | Tour
20070318 神ノ倉

自己管理できない僕は二日酔いで飛ばず。
仲本さんと飲みに広島に行ったようなもんです。

また一人広島のフライヤが少なくなってしまった。

高見さんや中川さんに戻ってこいよーと言っていただいた。
戻りたいなぁ。

次の神の倉 は4月頭の総会に顔をだしたいなぁと思っています。行けるかな?!
GFQ師匠一緒にいきませんか?
[PR]
by cxtwh785 | 2007-03-19 01:05 | Tour
ニッセン中だし、N本さんに広島で会えるラストチャンスだったので、広島方面に行ってきました。
学生がコウショウジに行くというので、僕もお邪魔しに。

夜中00:30出発 04:10コウショウジ 到着。

あいにくの
[PR]
by cxtwh785 | 2007-03-19 00:49 | Tour
予報が良くないので、九州の大会はキャンセルです。
残念。

3月で広島にいるN本さんが転勤で広島を離れるので、3月中に広島に行きます。
僕としては17,18に行こうと思っています。
みんな板敷のニッセンで龍門にはいなさそうだし。


そのために今週は家の畑仕事をこなそうと思います。

龍門は南が先週より強い予報で、オークチームはこないみたいだし。
昼過ぎから姫路のパラエリアに行くかも知れませんが。
[PR]
by cxtwh785 | 2007-03-09 23:06 | Tour

050910 霊石

朝から曇り、南風。
砂間さんも到着し、オーク事務所でいろんな話を聞く。

・あかりちゃんドコモのCMに出演。
 撮影は23,24,25日の連休中。
 中国地方5県下で放送されるそうです。

・板敷SF初日の茂木で降りてしまったのは、いただけない。
 らんぽうさんはそこで粘りあげて、ゴールしている。
 らんぽうさんにできるのだから、ムタや僕もゴールできるはずだ。(byらんぽうさん)

・AEROSの新しい中級機VECTORはWWのスポーツ2みたいだ。
 HPにのっている機体のカラーリングもまったく同じだ。

・ディスカスは小さいサイズ11.8(?)もよく飛ぶ。
 飛びすぎて2機目には少し難しいそうな。

・ユースケ「砂間さん、T2ってどれくらい飛ぶんですか?」
 砂間さんいわく、「T2はどの機体よりも飛ぶ!!!はっはっはっ」
 ユースケ「・・・」

・アトスVRは飛びすぎて、フラップ降ろしてLDしようとしても足尾のLDには降りれないそうな・・・。


などなど話して、13時過ぎに帰路に着きました。
大佐経由で帰ったところ、5時間でした。

d0050195_22153852.jpg

[PR]
by cxtwh785 | 2005-09-11 00:49 | Tour