ユースケのハング日記


by cxtwh785
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:Competition( 105 )

mutaのその後

ヨーロッパ転戦記


UK Nationals でのムタは初日は48位/68人中

T1成績表
[PR]
by cxtwh785 | 2008-08-05 06:08 | Competition

HG委員会情報


第6回池田山カップ成績表等をup

2008HGSランキングを更新

[PR]
by cxtwh785 | 2008-08-05 05:38 | Competition
大会側よりメールにてエントリ延長のお知らせがきました。
のでこのblogでも公表します。


日本選手権 締め切りを守りエントリーしていただいた方々には
申し訳ございませんが参加状況が悪く申し込み締切日を
延長することになりました。
休日も無い日程になってる事が原因と想像できますがもっとも
フライト条件が期待できる時期との事をご理解いただいた上で
ブログでの延長ニュースを公表お願いできたらと連絡しました。

3月24日締め切りを4月1日まで延長することになりました。

宜しくお願いいたします。
[PR]
by cxtwh785 | 2008-03-26 11:03 | Competition
プレ荒神山カップに参加してきました
またまたキョウハンにお世話になりました、ありがとうございます

朝8時前ショップ出発
朝の行きしなは琵琶湖の霧?で雨もちらつく
0930 エリア着
ランディングはどろどろやし風向きも悪くやる気がでない

テイクオフで実行委員長ハマグチより開会式がある

久しぶりにズームのN東さんにあいました。

参加者 ダブル キョウハン ヒロイさん 金城様 松姐ぇ ちぃちゃん
ケーピー イマイさん モリヤマさん
ズーム 中東さん
ユースケ
飛んだのはそれくらい

シングル ゼフィ シングルズ
BEV カマタさん

ダブルのタスクは左側沖約1.8Kmの交差点ー鉄塔ー右側沖の湖岸道路の橋ーテイクオフー橋ー鉄塔ー交差点ーテイクオフでまず一応のゴール
そこから付随的に鉄塔5往復レース
全部で26キロ

カマタさんが出られて金城様がぶっ飛び、
ゼフィシングルズも出ていき
13時40分にユースケ 中東さん ヒロイさんとダブルも続々とテイクオフしていく

リッジで+300くらいで交差点を取りに行きスタート
安全策をとりリッジに戻り上げなおし、鉄塔、橋を取り、テイクオフ取り
橋、鉄塔をとりそのままチョッカリで交差点へは無理だったので
リッジに戻り上げなおし交差点取りテイクオフに戻りトップゴール!!


鉄塔往復レースはポーラーデータの参考にするためいろんな速度帯で飛び終始楽しかったです
がその後はアキテまってふりふりしてランディング

ターゲットはロング約25m

airtime 90 min

降りたあと久々に飛んだN東さんやヒロイさんからグライドが早いなぁとか持ち上げられて
板敷SFで失敗せんとアカンなぁとか思うも、そんなの関係ないことが後に発覚!(笑)


車回収に上がりゼフィのシングルズのランチャーしたのち、車を降ろしている途中に集計のタケシさんから電話が!


シリンダーアウトですと?!?!?!

More
[PR]
by cxtwh785 | 2008-03-11 01:35 | Competition

平和カップ 2008

平和カップ2008の予定は

10/11,12,13に開催予定だそうです。

神の倉エリア理事会できまり、4月の総会で承認されると決定です。
[PR]
by cxtwh785 | 2008-02-14 01:31 | Competition
西学のダミーに龍門に来てます。

初日
ダミー  大門さん、ユースケ

選手 エキスパート 20人弱
1st 10人弱
2nd 10人弱
他に愛チーム マッスー さん、minoruさん、 中西(山大OB)

西学のタスク等はキョウハン リョースケやはまぐりのblog参照

ユースケ 1番機でTO(12時前?)
選手のダミー として1番にTOし北東風で右尾根を攻めるが、
なかなか上がれず、選手の動きを鈍らせてしまったか?!
つづいて出た大門さんがTO前からゴルフ場くらいまで(?!)
流されながら上げていき、僕はそのころようやく上げて900くらいか?!リフトを見失い、
沖の雲底を目指す。
そこで上げ直しながらエキスパート がTOするのを待つも
なかなかでてこず、大門さんはTO裏で上げきるころには某は700くらいまで下がってしまい、
TOに戻るも大門さんにはついて行けず、
再度沖の雲底めざし上げていると大門さんが下にはいってきて上げ始めるが
途中でTOに帰ってしまった。
このリフトは使えないのか?!と思うも(後できくと寒くて(大門さんは冬装備ではなかったそうな)
あげているとパイロンをまわってきたムタ、カッキーがくるもスルーされてTOに帰って行く。
その後ムタが次のパイロン(JR)に向かうのが見えたので、
少し低かったが、ダミーとして前のリフトをさぐるんや!!としたから追い抜きJRに向かい、
手前でリフトに辺り高度回復。

するとムタが松下に向かうので後から追う。(ダミーになってないやん!)
ムタが右ターンで次ぎのパイロンに向かうも
僕は次のパイロンをしっかり聞いていなかったので、聞きかじった粉河高校に向かう。
だが、ムタ はTO方向に帰って行く(後から聞くと次のパイロンはLタンだったそうな)

もう2時間弱飛んでいたので、高校取って降りよう!とグライドすると
ちょうど大門さんが降りるところだったので、
僕も竹房にLD。(すこしリフトっぽく降ろしにくかったがパラとの同時進入を嫌い、振り回してLD)

airtime 1h50min


結局 大門さんとは空中で全然絡めませんでした・・・。
[PR]
by cxtwh785 | 2007-11-24 23:46 | Competition

平和カップ2007 成績表

HGの部の成績表をupしました。
http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/cxtwh785/lst?.dir=/4cc2/fbac&.order=&.view=l&.src=bc&.done=http%3a//briefcase.yahoo.co.jp/
[PR]
by cxtwh785 | 2007-09-26 11:25 | Competition
平和カップ2007のGPSログをupしました。

http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/cxtwh785/lst?.dir=/a517&.order=&.view=l&.src=bc&.done=http%3a//briefcase.yahoo.co.jp/
[PR]
by cxtwh785 | 2007-09-26 11:17 | Competition
今回デジカメのサブ電池を紛失して新しいのを購入、宅配待ち状態で
電池の充電器を忘れていったため、たくさんとれませんでした。


カメラマンを引き受けてくれた、たもりクン(初日)、まこちゃん(二日目)ありがとう!!

20070922,23,24 平和カップ 2007
[PR]
by cxtwh785 | 2007-09-24 22:03 | Competition
中川さん

哲平

モウリさん
初日
2日目
最終日
感想
振り返って

F尾ちゃん
初日
2日目
3日目

ZOOM Blog
初日
2日目
3日目
[PR]
by cxtwh785 | 2007-09-24 21:56 | Competition