ユースケのハング日記


by cxtwh785
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:南陽SF07 comp( 13 )

南陽SF2007 Blog Link

優勝 U家さん 
 最終日
 3日目
 2日目
 初日
 練習日

女子1位 ウッシー
 最終日
 3日目
 2日目
 初日
 練習日

他選手
[PR]
by cxtwh785 | 2007-05-07 09:14 | 南陽SF07 comp

アルバム 南陽SF2007

僕のとった画像、動画をupしました
(コメントはまだ未入力です。)

送信者 20070428~2007...


西富士の方が今回も撮影にみえていました。
ありがとうございます。

link
[PR]
by cxtwh785 | 2007-05-02 09:15 | 南陽SF07 comp
Day1 Task1

Day3 Task2

Total
[PR]
by cxtwh785 | 2007-05-02 09:05 | 南陽SF07 comp

南陽SF 総合結果

優勝 氏家さん   977
2位 中野      855
3位 トノヤン    846

4位 山本秀和さん(ズーム) 831
5位 岡田さん    826
6位 スナマさん   818

女子一位 うっしー!(14位)759
学生一位アスミちゃん(44位タイ)481

関西勢

12位 ユースケ    769
17位 サダボンさん  739
19位 和田さん    726
25位 マツさん     676
35位 田中さん     606
41位 瀬戸山さん    558
42位 高波さん     494
42位 竹野        494
46位 山寺さん     479
50位 アキちゃん    382 (初日 不参加 day3 5位タイ(リフライト))
51位 小笠原さん    369
53位 マイコさん     321
54位 大賀さん     320
60位 リョースケ     209 (初日 不参加 )

[PR]
by cxtwh785 | 2007-05-01 11:37 | 南陽SF07 comp
結局今日はキャンセル~
[PR]
by cxtwh785 | 2007-05-01 11:10 | 南陽SF07 comp

南陽SF 四日目 速報20070501

曇天
東風予報

とりあえず登頂
ソアラブルでなければターゲット大会になるかも?!


ちなみに現在総合で
氏家
中野

・・
ユースケ 12位
[PR]
by cxtwh785 | 2007-05-01 09:20 | 南陽SF07 comp
最初のぶっ飛びの五人(ユースケ、アキちゃん、宙ちゃん、東海の井上さん、ヤコウさん)でリフライトにあがり、
まだテイクオフしていなかったマイコさん、うっしー、に続いて宙ちゃん井上さんヤコウさんユースケ(13:45くらい)とテイクオフし、コンバット試乗のアキはぎりぎり1400前にテイクオフ
テイクオフ近辺でマイコさんうっしーヤコウさんとともに上げ、僕は対地1500くらいで次のサーマルポイント、モンジュに向かい、
モンジュに800弱で到着
既にランディングしてるトノヤンに状況を聞きながら(ありがとうございます)
なかなか上がるリフトに会わず、後続のアキうっしーマイコさんヤコウさんに追い付かれたくらいで上がりだし、
そのハーレムサーマルで上げ負けながら(!!)1520くらいまで上げると
アキが僕よりプラ100くらいで走り出すので、
くっそアキちゃんに負けるか~!とグライド


1stをアキを追い抜き、ヤコウさんに続いて取り、
川の支流ぞいに上げるほどではないリフトにあわせながらグライドしモンジュまで残り約3.6キロで
ケーピーチームにそろそろ降りますと伝えると
氏家さんから一位かもよと聞き、嬉しいよりも緊張しながらしっかりランディング


少し舞い上がりはしたものの、僕より先にリフライトで出てた宙ちゃんが一人で先に行ってて結局僕は二位でした!!o(^-^)o

Airtime 約一時間
[PR]
by cxtwh785 | 2007-05-01 00:40 | 南陽SF07 comp

南陽 三日目 点数20070430

DQ0.439
トップ 宙ちゃん
二位 ユースケ!!!!!!392点

田中サンの携帯ってぴーでーえふも見れるんだ~ スゲーっす
[PR]
by cxtwh785 | 2007-05-01 00:00 | 南陽SF07 comp

南陽 三日目 20070430

タスク テイクオフ→羽黒神社14キロエントリスタート→モンジュ→・・・メインランディング
50キロ強

僕は早めに出てぶっ飛びして
リフライトでモンジュ手前3.6キロくらいでトップ3にはいってるぽいです!!
ウキョキョ~!!p(^^)q
ぶっ飛びが10人くらいだそうでDQは0.3~0.4くらいなので
初日が0.56くらいなので合計0.8は越えてポイント成立でしょう?!
[PR]
by cxtwh785 | 2007-04-30 18:15 | 南陽SF07 comp

南陽 二日目 20070429

予報では今大会一の好条件
雲底1800~2000
西風強

テイクオフにあがり、強いものの一度セットアップするも、さらに強くなり
なし崩し的に畳み始める選手が出てきて
キャンセルコールがかかりました
[PR]
by cxtwh785 | 2007-04-29 12:20 | 南陽SF07 comp