ユースケのハング日記


by cxtwh785
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:compe 丹沢SG 05( 13 )

丹沢SG 05 成績表

1/7に丹沢の結果がwebにUPされていました。
ここ。

もう丹沢の結果は見たくないけど、これを次回に活かせるように、しっかり反省し~とこ。
[PR]
by cxtwh785 | 2006-01-09 12:38 | compe 丹沢SG 05
ムタ

丹沢壱 名前: む [2005/12/21,18:47:55] No.717
うじいへ・まつ・おぉた・むた・たろう
山沿い→ちょい沖を2往復するタスク
初めは風も穏やかだったが次第に西風爆風となり、松村さんはウェーブに乗って2400まで上げられて遥か彼方に飛ばされていき、LDの上空でホバリングして身動き取れなくなってみたり、ハードな条件にびびりまくりまくりました♪
ちなみに競技はセーフティキャンセル
今日はハングの新しい世界を知ることができました

丹沢参 名前: む!? [2005/12/23,18:16:56] No.719
山沿いから沖のゴルフ場に2周するタスク53キロ
初日ほど荒れてはなく風も強くはなくサーマル良好MAX1800でゴール者続出
関西ちーむも氏家・松村・牟田園ごーるめいく
二時間飛んだだけで体の節々が痛いですが満足感はすごくあります
明日はガンガン攻めるつもりです(^O^) (new) 丹沢伍 名前: むぅ… [2005/12/25,21:00:01] No.722
鍋割→太平洋→山の2周タスク48キロ
初めは条件良くも後半悪転。むたは前半快調に飛ばすも一週目で終了。氏家さんも同じく。松村さんはしっかりゴール。たろうは粘り強くパイロンを回り2週目途中までかな
LDで氏家さんと同時進入にナリ迷惑をかけてしまいました。ごめんなさい。空中だけでなく基本もしっかりできるようになります
優勝はこーぞーさん。松村さんは4位でした
また来年☆


マツさん

初日
http://blogs.yahoo.co.jp/m4a5t8u1979/20180171.html

二日目
http://blogs.yahoo.co.jp/m4a5t8u1979/20180918.html

三日目
http://blogs.yahoo.co.jp/m4a5t8u1979/20391401.html

四日目
http://blogs.yahoo.co.jp/m4a5t8u1979/20392154.html

最終日
http://blogs.yahoo.co.jp/m4a5t8u1979/20552926.html


minoruさん
初日

三日目

最終日

川浪さん

2005年12月21日(水)丹沢スカイグランプリDay1

天候:南西の風のち西の風やや強く、晴れ。
結果:競技途中中止で不成立となった。

予報の曇りとえらい違いで、天気良く、
風も南西ながら強すぎず、普通に1500とか上がった。
タスクは花立、岳の台、鍋割、岳の台、鍋割、
太平洋、、、とかいった感じで43kmほどだった。

風が13時過ぎに南西から西になり、
それと同時に荒れて競技続行不能になって
選手は高度があってもランディングへと向かった。
間もなく競技はキャンセルされた。

私の降りたころは秦野北小学校のグランドから
直径50mくらいのダストデビルが立っており
1ヶ月半ぶりのフライトだったこともあり、泣きそうだった。
幸い、安全にランディング。

ワイヤーでどこか切れた人がいるそうであったが、
骨折とかの大けがは無し。
タコ多数が小破、中破。

岳の台の付近にウェーブ性のリフトがあり、
私もパイロンを取りに行った際、勝手に1500位まで
上がった。しかし風が強く、進まなかった。
このリフトでとことん上げようとした桂さんや
松くんは、2400とか2700とかまで
上がったらしいが流されてかえってこられなくなり、
遠くにアウトサイドランディングした。

夜、市民ホールでレセプションがあり、
食べ物ビールとも、豪華でかつ余るほどだった。
レセプションは開会式も兼ねており、夜開会式と
いうのはグッドアイデアだと思った。
ジモP高校生ギャルの和太鼓生演奏もあり演奏は
かなりの腕前だった。賞とかとってるらしい。
U家選手が「Aわー」とご満足の様子だった。

2005年12月22日(木)丹沢スカイグランプリDay2

天候:南西の風のち北西の風、晴れ。
結果:テイクオフで待機後キャンセルとなった。

朝から天気良かった。
早朝から強風っぽかったが、風が北西にまわったせいか
弱まった。で、山頂に上がったが、内藤予報でも
危険そうということで中止となった。

私は午後から公民館で年賀状つくりをしていたが、
内藤情報どおり、15時ころにガストフロントが来た。
やめといて良かった様子であった。



太田ショウゴ
初日

二日目

三日目

四日目

最終日

リョウヘイ

初日

二日目
三日目

四日目

最終日
[PR]
by cxtwh785 | 2005-12-30 23:23 | compe 丹沢SG 05
丹沢SG 05のフォトアルバムを作成しました。

フォトアルバム
[PR]
by cxtwh785 | 2005-12-30 10:37 | compe 丹沢SG 05

丹沢 総合成績

優勝コウゾウさん1835点
二位桂さん1785
三位太田ショウゴさん1755点
四位マツさん1639点
五位岡田さん1577点
六位佐藤さん1519点

オークチームは
氏家さん12位1039点
ムタ16位947点
タロチャ23位495点

ユースケは32位ブービー
137点
[PR]
by cxtwh785 | 2005-12-25 17:38 | compe 丹沢SG 05

丹沢 最終日

タスク
テイクオフー鍋割ータケノダイー太平洋ー菜の花台ー鍋割ータケノダイー太平洋ーメインランディング
48.5キロ

d0050195_17291033.jpg

d0050195_1254548.jpg


ゴール順に
コウゾウさん
桂さん
太田ショウゴさん
岡田さん
マツさん
スナマさん
佐藤さん
嶋田さん
後藤さん
川浪さん
佐々木くん

今日の順位はコウゾウさん1000
桂さん942
マツさん849
太田ショウゴさん826
岡田さん818
砂間さん801
佐藤さん754
嶋田さん748
後藤さん665
川浪さん665
佐々木くん626
以上ゴール者
[PR]
by cxtwh785 | 2005-12-25 17:29 | compe 丹沢SG 05

丹沢 四日目 051224

クラスワンは1時半くらいまで、条件が好転するのを待つが、先に始まったクラス5の先頭板垣さんのフライトを見て、
キャンセル決定

d0050195_1272411.jpg

今日のマツさんのblog
[PR]
by cxtwh785 | 2005-12-24 17:41 | compe 丹沢SG 05

丹沢 初日 051221

d0050195_1643315.jpg

タスク
テイクオフーD(花立山荘、ニキロエントリ)ーB(岳の台)ーE(鍋割)ーF(太平洋GC)ーBーDーFーメインランディングの43キロ

1230ゲートオープン
1250デパーチャーオープン
デパーチャーインターバル10間隔



僕はすぐに並んで40分ぐらいにテイクオフ
ニノ塔の尾根で1350くらいまで上げ、
12:50過ぎに(タイムは気にせずゴール作戦のため見ていない)
花立を取りに行くが、尾根の上に辿り着けず、リフトを探しながら尾根をくだっていき、やっと800(対地)から1000に戻し
花立をとり、三ノ塔でアゲナオシBをとり、鍋割に向かうもこのころから風が強くなり、気を抜くとバックすることに
リフトもちぎれてあげれなくなってしまいランディング
airtime 73min

降りたあとみんなも降りてきて、
ニノ塔の風が20M/Sも吹いているとのことでタスクキャンセルに

しかしみな無事にランディングしてました
何本かのアップライトは犠牲になったようですが・・

マツさんほか三人はBの上でウエーブに乗り2400まであがったそうな
そんなマツさんのblog



アー肩が痛い・・


d0050195_13571396.jpg

[PR]
by cxtwh785 | 2005-12-24 16:43 | compe 丹沢SG 05

丹沢三日目 051223

タスク
テイクオフーE(鍋割、スタートシリンダー四キロエントリ)ーA(大山)ーV(小田原GC)ーD(花立)ーG()ーF(太平洋GC)ーメインランディング
総距離53.2キロ

ゲートオープン1140
デパーチャーオープン1200
インターバル10分間隔
デパチャークローズ1230
ゲートクローズ1400

d0050195_16403092.jpg

d0050195_1275773.jpg


大量ゴールでオークチームは氏家さん、マツさん、ムタがゴール
タロチャは鍋割のみ
ユースケはぶっ飛びでした・・


ぶっ飛びは五人くらいで
それ以外でゴールできずは五人くらい?!
な感じでした

今日のマツさんのBLOG
[PR]
by cxtwh785 | 2005-12-24 16:40 | compe 丹沢SG 05

丹沢 三日目成績表

d0050195_14592154.jpg

d0050195_16134870.jpg


ゴールは15人で大沼さんまで。
25位の6人がミニマム以下でした。

ユースケはその25位・・・。
明日の最終日こそゴールするぞー!
[PR]
by cxtwh785 | 2005-12-24 14:59 | compe 丹沢SG 05

丹沢SG 05

移動日

初日


二日目


三日目

成績

四日目


最終日

成績


総合成績

フォトアルバム

GPSデータはムタが役員さんからもらってきたのを、
TRKからIGCファイルに変換して、アップしてくれてます。
[PR]
by cxtwh785 | 2005-12-22 22:58 | compe 丹沢SG 05