ユースケのハング日記


by cxtwh785
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:Compe 鳥取選手権05( 4 )

鳥取選手権のアルバム

鳥取選手権のアルバムを追加しました~。

鳥取選手権のページはこちら
[PR]
by cxtwh785 | 2005-10-22 12:00 | Compe 鳥取選手権05

051016 鳥取選手権 霊石

16日目覚めると、もう9時・・
みなさん、動きだし始めている・・。
頭痛い・・・
二日酔いや・・、カンセンでもこんなことあったなぁ・・。
なんも反省できてないや・・・。

気を取り直して、霊石に登頂し、機体をなんとかセットアップ。
タスク発表されるころにはだいぶましになってきたような、なってないような。

タスクはTO-小学校-老人ホーム-TO-市立病院-ML 22km
ゲートオープン 11:30
デパーチャーオープン 11:45、12:00、12:15の15分間隔の3回。

でも、僕は気分が悪いので、らんぽうさんの機体の陰で寝る。
起きると、最後の選手の山寺さんがTOするくらい。
時間は12:30くらいでした・・。

かなり気分はよくなっていたので、用意して、構えようとすると、
無線で、ゴールの順番を話していた・・。

まあ、気を取り直して、12:43 にTO。

出てすぐ上がりだし、海抜1000mくらいまで、上がる。
が、上には氏家さんや、マツさんらがいるが、僕はこれ以上あげれなかったので、
前山の方で回している機体の方へグライド開始。
近づくと又野さんでした。

小学校直前800mくらいで、リフトにヒット。
又野さんと一緒にあげるが、900mくらいであがらなくなったので、とりあえず、スタートパイロンを取る。(13:00くらい)
時間はとっくに最後のDO(12:15)を過ぎていたので、いつとっても良かったので、
風上にあるパイロンだったので、先にとり、また戻ってあげようとすると、なぜか見失ってしまったため、
老人ホームを取り、霊石TOを取り、さあ、あげるぞーと思うが、上がらない・・。
シングルが、前山に落ちずに向かっているので、着いていくが、あげれずLDに向かっていると、

氏家さんがゴールした後にサンヨウ製紙までグライドして、帰ってきているところで、僕がヘロヘロとまだ上がれないかなぁと思っているところにビューッとやってきた。
しかも同時進入になりそうだったので、先に降ろす。
LDは土手かぶりだったが、しっかりフレアを決めてLD。
airtime 40min
d0050195_131361.jpg

d0050195_6235382.jpg


二日酔いだったのにちゃんと飛べてよかった良かった。
でも、大会は真剣に飛ばないと負けても全然悔しくなくて、
うまくなるための近道ではないなぁと反省。

これからはどんなに小さい大会でも、一生懸命飛ぼう!!


そして、普通に飛んでたはずの近藤さん、仲本さんはぶっ飛び、
リフトイト(ぶっ飛び)だったみたいで、

三人でまだまだ広島のレベルは低いなぁと話しながら帰りました。

モータウンでは、優勝の高波さん、2位マツさん、3位中野
焼肉ご馳走様でした。

マツさんのブログ
「しかも、みのるやら氏家さんやらも参加してくれて、
広島からもゆーすけや近藤さんまで来てくれて、
いつも以上にレベルの高い大会になった。」
と書かれているが、僕らは大会のレベルを上げれませんでした・・。


鳥取選手権のページを作りました。

僭越ながら、もらって帰ったデータより、成績表のファイルを作り、
ここにもアップしております。
あと、GPSデータもです。
アルバムはデジカメを仲本さんの車に忘れたため、木曜か金曜に更新予定です。
[PR]
by cxtwh785 | 2005-10-19 01:03 | Compe 鳥取選手権05
参加者 らんぽうさん、今ヤン、氏家さん、minoruさん、マツさん、他関西勢19人
広島からは近藤さん、仲本さん、ユースケが参戦。

15日の昼2時にクラブハウスに集合し、2時半ごろ小雨降る中出発。
あまり急ぐこともないので、下道で5時間強。8時ほどにオーク事務所に近い、コンビニに到着。
マツさんに連絡するも、まだ他は到着していない様子なので、
ビールやつまみの買出しをした後、河原城を散策し、オークに到着。

が、まだ誰も到着していなかったので、とりあえず広島チームのみではじめる・・。
そうこうしていると、電話したため、仕事を早く切り上げてくださった(?)マツさん、
又野さん等、続々到着。
minoruさんも、名古屋から到着。

酒盛りが始まる。いや~、楽しかった。
しかし、このことが鳥選に影響することに・・・。
[PR]
by cxtwh785 | 2005-10-19 00:32 | Compe 鳥取選手権05

051015,16 鳥取選手権

明日、明後日と鳥取は霊石に鳥取選手権行ってきます。
というものの、明日は飲みに行くのですがね。

今回は近藤さん、仲本さんとの3人で、すごく安く済みそうです。
いつもは僕の休みが、平日だったり、他の方の連休と会わなかったりで、一人行動だったからなぁ・・・。

明日は夜勤明けで2時クラブハウス集合です。
[PR]
by cxtwh785 | 2005-10-15 00:52 | Compe 鳥取選手権05