ユースケのハング日記


by cxtwh785
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:compe 平和カップ05( 6 )

動画ページに追加しました。
中川さんのLDと
たんご(?)のLDです。
たんごのは右下端にあるのが、ターゲットです。
逆光で、ほとんど見えませんが・・・。

もっとオープンクラスのはもっと撮ったのだが、逆光で、これしか人を認識できませんでした。
これも降りるまでは機体のシルエットしか見えないし・・・。

あと児島さんのフライトも
d0050195_0234321.jpg

d0050195_0243921.jpg

d0050195_025615.jpg


閉会式の高見さん、岡さん、中川さん
d0050195_0255268.jpg


近藤さんの会社の後輩でもある、ケンスケさんと芦刈さん。
d0050195_0263494.jpg

[PR]
by cxtwh785 | 2005-11-15 00:26 | compe 平和カップ05
中川さんこそお疲れ様でした。
僕は出たいタイミングで飛べてよかったです。
今日ははずしまくりましたが・・・。

一応GAPで成績表を出しました。
このページに置いています。

↑のページにアルバムへのリンクも張っています。

←左フレームの動画集にも新しいファイルをアップしました。
新しいファイルは↓
・平和カップ05 レセプション、山寺さんと仲本さん 051010up
・平和カップ05 day2 あやのさんTO 051010up
・平和カップ05 day2 中東さんTO 051010up
・平和カップ05 day2 崎山さんTO 051010up
・平和カップ05 day2 地森さんTO 051010up
・平和カップ05 day2 氏家さんTO 051010up
・1006児島さんニューグライダーTO 051010up
・1006広大P'sグッチョンTO 051010up
[PR]
by cxtwh785 | 2005-10-10 21:44 | compe 平和カップ05

平和カップday3 task2

気象条件はday2を同じ感じに朝のうちから高層雲がかかり、昨日よりかなり涼しい。
12時前くらいから高層雲の取れるタイミングは出てきだす。

タスク 荒谷TO(TO2)-おおみ橋(B)-みささ園(F)-B-F-ML 13.4km
ゴールしても1000点満点を行かないが、今日のタスクはGOAL TO RACE で、
一番早くゴールしたもの勝ち!!
ゲートオープン11:30
デパーチャーオープンも11:30の一回のみ
TOゲートクローズ 14:00
タスクフィニッシュ14:15
タスクレポート 14:30

なんとかミニマム以上が五人で成立ですよ
山寺さん 9.786km(2回目のBを取りMLへ)
郷田さん 7.943km(2回目のBを取れずにMLへ)
ハタボウさん 6.465km(ミニマムちょい)
仲本さん 6.411km(ミニマムちょい)
藤田さん 6.222km(ミニマムちょい)


他はぶっ飛びー
タイミングがムスガシイ一日でした

d0050195_1951191.jpg

[PR]
by cxtwh785 | 2005-10-10 19:41 | compe 平和カップ05

平和カップ day2 task1

参加選手数45人と予想を上回る今回の平和カップ

だがフライトはキビシイものでした


タスク 荒谷テイクオフーE、平岡建設ーG、寺ーCーセイユー工場ーI、向井原高校ーML、メインランディング
21キロ
南北の谷を二往復するタスク

GAPパラメータはノミナルディスタンス 20Km
ノミナルタイム 0.5h
ゴールパーセント10%

のため、センテン満点付くギリギリのタスク

気象条件 快晴 雲ポコポコなれど北東風強し

ゲートオープン11:30するもダミーが上がらず・・・
始めのデパーチャーオープン12:00が来てもまだ選手は一人も出ていなかったので、デパーチャーを30分繰下げる

1230頃にそろそろだろうとテイクオフに並び、12:50テイクオフする
前に出た武田信子さんが南側を攻めるがリフトはなかったので、
僕は北尾根を攻める、・難無く荒れた2弱のリフトに入り、よっしゃもらった~
と思うが裏風の被りで尾根レベルまで上がると叩かれ、リフトを見失う・・

次の大竹、哲平と同じくぶっ飛ぶ・・・
少しはテイクオフの他の選手を沸かせたかなと思いつつ、引きずり出すまでは至らず残念無念

即片し、リフライトに上がるが、他選手は郷田さんが流し流し対地600くらい(僕の見た感じ)まで上がった以外はぶっ飛びだったのでリフライトせずに車回収し、集計の準備をするが、結局誰もミニマムクリア出来ず、不成立・・

崎山さんも氏家さんも14時過ぎにテイクオフしたがあがれずでした・・
ポイントランカーと一緒に飛ぶのはできませぬでした



氏家さんも読んでいるこのブログ

d0050195_19512891.jpg

[PR]
by cxtwh785 | 2005-10-10 03:26 | compe 平和カップ05

平和カップ2005in広島

平和カップが10/8.9.10で行われます。
今年はハングとパラは別日程で行われます。

ハングのエントリーはこちらから

この投稿は常に一番上に表示されるようにしています。
[PR]
by cxtwh785 | 2005-10-10 00:44 | compe 平和カップ05

平和カップ前日

ハングではシンクとか強風ですすみにくくても、力技でごりおしで進んでいく傾向があるが、
パラだとそれができないため、ラインの読み方が身につく

とはハタボウさんの話し
[PR]
by cxtwh785 | 2005-10-08 00:10 | compe 平和カップ05