人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユースケのハング日記


by cxtwh785
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

20081019 霊石 

メンツ
イマヤン、マツさん、タケシさん、キッタン、シミズ、ユースケ、
キャメロン、カトゥ

12時過ぎからゼフィ、広大のスカフロ軍団がとりあえずTOしてぶっ飛んでいき、
最後のニシオは少しあがってた。
ちゅうわけでマツさんと用意をはじめる。もPGはまだまだ渋そう・・。
ちょい待ったあと、マツさんがTOし、
ユースケTO(12:22)

続いて、カトゥ、コリン(広大)もTO

なんとかTO前のリフトでカトゥと多少の高度をかせぎ、
(コリンはこのリフトに入ってきたらよかったのにね。)

谷へ。
イマヤン、マツさんの下になり、高度差は離されるものの、
4,5機回りにいた機体はついてあがってきていなく、うれしかった。

マツさんについてサイロにいってみるも、引き返す。
マツさんも低く帰ってきてた・

谷で高度を稼ぎ前山へ行くもスカる。
ML対岸の集落で150くらいからなんとか戻し、最後は老人ホームへ行くも、
あたらずLD

airtime 1hour10min

そんな感じ。
マツさんblog

送信者 20081019 霊石
by cxtwh785 | 2008-10-20 00:24 | FreeFlight