人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユースケのハング日記


by cxtwh785
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

20080914 霊石

土曜は雨で自宅待機

FSのマニュアル作りや平和カップの準備などしてすごしました。

で夜ナカノと霊石へ。

ついたらマツさんはもちろん、シミズとキッタンもいて飲む。

3時ころ寝る。

で日曜、今日朝から快晴。
この日は早めに登頂。

メンツはイマヤン、マツさん、タケシさん、ナカノ、シミズ、キッタン、ユースケ。
学生メンツはリッチャン、キャメロン、にの、かなめ。

PGがあがりだしたので、ハング3番手でTO。
リッジで高度を稼ぎ、谷へ。
低くなってリッジへ戻りやり直し
で谷でナカノとスクラッチし、550mくらいまで上がり、サイロ方向へ行くも、
次にあたらなく、低くなり、そのままLD。

airtime 70min

その後はいつもの霊石でみなさんまったり飛んでました。

キョウハン ヒロイさん T2C乗り換え
ゼフィ ザイゼン U2乗換え
広大HG ミナミちゃん、サトウくん初飛び。
ゼフィ新人初飛びといろいろありました。

http://picasaweb.google.com/cxtwh785/20080914

なんかピカサの画像リンクができなくなってる・・・。
使いにくくなってしもてるがな。

そしてピカサの調子が悪くMP4ファイルを読み込まない・・・。
aviファイルは読み込めるのになぁ。
もちろんツール→オプション→ファイル形式でムービーにチェックは入れていますよ。
LD動画をupできへんやんけー!
再インストールしたのにできへん・・・。
どなたか解決方法知りませんか?
ヴァージョンupしたからかなぁ・・
by cxtwh785 | 2008-09-15 21:12 | FreeFlight