ユースケのハング日記


by cxtwh785
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

20080907 霊石 雨のち晴れ カトゥU2乗換え

秋刀魚祭りを3時に終え、就寝
オーク事務所のTVの部屋で寝たので7時前くらいのらんぽうさん着で目覚める。
朝飯を軽くたべ、8時くらいにフトンがあいたので、そこで2度ね。
9時半くらいにおきる。10時になると雨が降り出し今日は終了か?!
と5030のログを落として、ファームウウェアのVerUP作業を行おうとしていると、
再び晴れだしたので、マツさんに引っ張られ登頂。
内心機体ぬらしてしまうだけチャウンとも思っていた。;
まあレインケースかけているから大丈夫なんやけど。

メンツはマツさん、キッタン、カトゥ、ユースケ。
イマヤン、ムタはイマヤン宅へ行ってたので飛ばず。

ファルコン納めのカトゥ、Z9試乗のキッタン、
マツさんとでて、最後にユースケTOする。


ゴキゲンに上がり、マツさんの上を取る。
ジリジリ間が狭まってきた?のは気のせいにしておこう。

高度600くらいを超えたところで雲に入りそうになったので、VGフルオンで環境大方向へグライド。

タノシー!!テンションあがる。
しかも!雲中入りかける。マイテーマが「上げきる!」を実践したため、
でも今日はちゃうかったらしい。
でも無視界飛行にはならず地形は見える程度の雲中ですから、ズッポリではない。

後ろから同高度でマツさんもついてくる。キッタンも

ちなみに今日のタスクはCAN兄弟→デオデオ→道の駅→刑務所→(なんかあったっけ?」→MLで
テーマはTOから東側のラインを使った後に西側のラインにもチャレンジしてみようとのこと。
by マツさん。

でも高度が500→400となってくると僕はVGを5/6にし、2/3にしと速度を落としていくも
前の人はそのまま突っ込んでいく
大丈夫なんかいなと思ってると、少しは不安になることもあるらしい。
マツさんのblog

結局風車を超えたくらいで雲がないので、北方向にシフトさせていき、
結局は前山先端を掠めたくらい。

で川土手のグランド当たりでリフトをヒラうも250→400位で雲低まではいけず、
もうちょい前の雲下ははずし、
そのままLD

最近LDの調子がいいみたい、でポキポキいけチャイマスよ、これ!どーなっての?!

その後マツさんはTO付近でゴキゲンすぎる吸い上げをくらってプラ5とかやったとか
TOに戻っとけばよかったなぁ・・。

その後たまにポツポツきたりしーの、
カトゥがU2に乗り換えたり。
みんな楽しく飛んでましたとさ。

今回は空撮にデジカメ電池を食らいすぎ、
みんなのLD動画を収めれませんでした・・。


http://picasaweb.google.com/cxtwh785/2008090607#
[PR]
by cxtwh785 | 2008-09-08 09:46 | FreeFlight