ユースケのハング日記


by cxtwh785
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

20080906 霊石 イカロ試乗祭り!

天気予報は芳しくないが、ギリギリ飛べそうなので金晩出発
と思って出発準備してると雨が・・
止むのを待ち出発

で今日起きると南は晴れ
西側は曇り

時間の経過とともに晴れ間が広がり
1030登頂開始

くじ引きの結果
Z9 13.7には乗れず
代わりにタケシさんのZ8 13.7をお借りして
ムタが僕のコンバットを乗る


リッジはかかるもリフトは乏しい感じでやはりマジックか
1300くらいにユースケテイクオフ

谷に行くもみんなにおいてかれ、リッジを一往復し
谷を伺うとみんな上がってたので僕も再び突っ込み雲底まで

みんなは前山横で回してたので先端まで探るがなく
そのままランディング

Z8の感触は釣り位置が高く全然分かりませんでした


続いてリフライトでZ9 13.7を試乗
スイングラインはベタベタで長いかも?!と思いながらもテイクオフ
でも飛ぶと、ちょうどいいかんじの長さ
コントロールも軽く、VGフルオンでもコントロールできるのはうらやましい!
リッジを往復してると雷鳴がなり不穏な感じになりそさくさとランディング
そんな感じやったんであまり旋回のフィーリングを感じれらなったのは残念やったけど
楽しい機体でした

バーズアイビューさまありがとうございます。
[PR]
by cxtwh785 | 2008-09-07 07:33 | FreeFlight