人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユースケのハング日記


by cxtwh785
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

20080817 香川うどんツアー

シミズ宅を8時に出発
9時半 小縣家に到着 しょうゆうどんに大根おろしを大量にかけておいしかった。
ちょっとかけすぎた感がありからかったけど・・。

そこから谷川米穀店 を目指す


しかし定休日が日曜に変更になっており、ここでは食べれず。
ちなみに去年の秋のミカモのXC大会後にここによって食べましたが、おいしかったですよ。


かずら橋に行くことに。

これはTOに上がる道か?!ちゅう道を15kmも走り、
14:00くらいに到着。

ションベン小僧を見て、
琵琶の滝を見て、
あゆとアメゴ(アマゴ)を食べ、
かずら橋を渡り、
中野が川で泳ぐというので、僕も泳ぎ、
って結局みんなも川で泳ぎ、

0817 うどんツアー かずら橋 with オーク学生

ちかくで祖谷ソバを食べ、

帰路に着き、
途中大歩危のラフティング場で小休憩

高松駅前でうどんを食べ・・。
いや、麺しかこの日食べてへんし。(笑)

ここで中野、シミズと別れ、
高速を爆走し、ちょっと道を間違えつつも
機体をしまい、荷物を移し変えて22:00過ぎに自宅に帰着。

この日はオーク学生チームにはお世話になりました。
ありがとー
by cxtwh785 | 2008-08-19 02:09 | 高岡ツアー2008