ユースケのハング日記


by cxtwh785
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

20080809,10 霊石

兄家族と14時過ぎに別れ、霊石へ
16時半くらい着

もうみんなLDしててさすがにこの時間からリフライトにあがる人はいなくノーフライト。

20080809 霊石

夜はヤマノさん、マツさん等でオークで串カツ大会!!

なんだか4時の時計を見た覚えがあるので、それくらいまで飲んでたのかな?!





日曜。
らんぽうさん着の7時くらいにおきる。眠い。
朝飯食べて9時過ぎから少し2度寝。
10時登頂開始
デリカのメンツはイマヤン、ヤマノさん、ヤマネさん、マツさん、ユースケ
阪大号とトリダイ号でたくさん。アカリちゃんも。

デリカは10:40TO着。
11:10マツさんTO。
浮けるけど、まだサーマルが煮立っていないようでしばらく様子見。
結局12時ころユースケTOす。

リッジで谷へ突っ込む機会をうかがっていたらバリバリとハーネスのチャックが全開に・・・。
胸ベルトは大丈夫で飛べるけど、何かあったらイヤなので、ソローりソローりとLD。
この際に左ターンと右ターンの食い込みを調べてみたけど、リフティでよくワカラン・・・。

airtime 15min
スイングライン短い方

その後積乱雲が発達したため、みんなもLD。


20080810 霊石


機体をブレイクダウン
→車回収
→雨は降らず、北風がやみ、暑い
→三滝渓で涼む
→凍える
→オークに戻りハーネス修理。

高岡ツアーに機体ハーネス等を預ける。

そんな感じで三滝渓が一番楽しかったかな。

あさって夜から高岡ツアー。楽しみ!!
[PR]
by cxtwh785 | 2008-08-10 22:37 | FreeFlight