ユースケのハング日記


by cxtwh785
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

20080720 霊石

今日のメンツ らんぽうさん、イマヤン、大門さん、スナマさん、マツさん、オーガさん、ナカノ、シミズ、哲平、リッチャン、にの、ユースケ

9時登頂開始。

10時半準備完了

まだやなぁとしばらくウダウダ
いまやん、マツさんがTOる。
渋いが浮いていられると踏んで
僕もTO。

スイングラインは長い方をたして飛ぶ。
今日はキールの後ろにカメラを積んで動画を取ってみた。

ぼちぼち上がるがぜんぜん動けず。やっぱり霊石や。

少しずつ西から雨雲が近づいてくるがまだ大丈夫やと判断し、
最後二番目まで飛んでた。

LDではフレアは決まるも右翼から落ちてしまい、翼端ストレートバテンを曲げてしまう。

airtime 1hour 30min

大門さんに翼端ストレートバテンをなおしていただき、
気になる点があったので、いい機会なので大門さんに僕のコンバットをテストしていただき、
調整していただく。
大門さん、ありがとうございました。

にのっちが一本目コンバット12を、ナカノがコンバット13を試乗し、
マツさんとスナマさんも2本目にはそれぞれコンバット12と13を試乗されてました。

今日は暑いため、他のメンツはリフライトせず、16時くらいに終了しましたとさ。

動画は1時間強取れてた。電池切れで終了したみたい。
見てみると左右のコントロールの入れ方が違うし、無駄に頭上げ操作をしている
(ハーネスのピッチが不安定やからかなぁ)

まだまだ調整せんとあかんなぁ。

20080720 霊石


この日のマツさんのblog
[PR]
by cxtwh785 | 2008-07-21 11:55 | FreeFlight