人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユースケのハング日記


by cxtwh785
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

20080712 大佐 ダメ社会人の集い

メンツ 山野さん エグヤン 高波さん オーガさん タケシさん アキヨシさん 中野 ムタ 哲平 アオイちゃん(山大OG) ユースケ

積雲多く日照は少ない
弱いブローでオーガさん、中野、高波さん、アキヨシさん、ユースケとテイクオフ
みんな前の小山や街のサーマルで上げている。
TO右尾根を攻めるもないので、みんなと合流
300mくらいからじわじわ上がるも僕はプラス50、(700m)までが精一杯
ダムを目指してみるも、まったくいい感じがしないので、
小山に戻るも、下げすぎてしまったか、そのままLD

airtime 30min

スイングラインはTO前は短い方をたして飛ぼうと考えていたが、
TOがしっかり入っていないのビビリ、ノーマルで飛んだ。
 
川へ涼みに。


20080712 大佐


宴会は焼肉 大和でドンチャン騒ぎ。
肉うまー、ビールうまー。

宿泊所に移動後はあまり覚えてないけど、どうやら4時ころまでのんどったそうな。


もちろん翌朝日曜は二日酔い・・・。
で飛べませんでした。


20080713 大佐


この日の
Takanamiさんのblog
by cxtwh785 | 2008-07-12 18:48 | FreeFlight