ユースケのハング日記


by cxtwh785
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

20080614,15 霊石

スイングラインをさらに伸ばしてみて、飛んでみた。
1本目のTOがバコンとノーズを上げてしまいヒヤヒヤなTOをしてしまった。
けど、空中は快調で14日(土)に昼2時間、リフライトでも1時間飛んだのになんともない。
日曜も昼の部は最初にでてほぼ最後にLD。1時間くらい。
でも筋肉痛はなんともない。
これはスゴイ。

でも若干TOに不安があるので、前との中間くらいで試そうかな。

土曜のリフライト、日曜のTOは問題なかったと思う。
若干飛び乗りになってしまったが、風が弱かったし。

でもLDは・・・。
土曜の1本目は土手かぶりのなか普通に降りた。

リフライトではウイングオーバーやってと調子に乗ったためか、
ターゲットを見すぎたためか
最後右を上げられ修正できずにフレア
でもかけきると回ってしまいそうだったので、中途に。
でボディラン。

日曜はリフティなためか風向きを読み違えて
南向きに入る。が実際はフォロー。
超ロングして、南の熊笹までいってLD。
フォローランでも早めなおおきなフレアでロケットしたもののふんわり熊笹にLD。

LDはもっと風に見合ったバリエーションのある降ろしかたをしないとなぁ。


アルバムはこちら

20080614 霊石
d0050195_11164956.jpg


20080615 霊

d0050195_11171790.jpg

[PR]
by cxtwh785 | 2008-06-17 01:20 | FreeFlight