ユースケのハング日記


by cxtwh785
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

20080601 霊石

寝坊 オークでいつも起きるころに自宅で起きた(+。+)

まあなんとか1100くらいにはテイクオフに着き
条件も条件だったので出遅れることなく
ムタ今ヤンの次マツさんの後ろに並ぶも
ムタ今ヤンは降りそうでマツさんに譲られて
テイクオフ1210

しわいリッジしかなくパラ一機とマツさんとの三人でもしんどい感じ

airtime 36min

ログ見ると最大リフト0.3とか
ほとんどフルプッシュしてたのに
ちなみに押し出したときのストールアラームがうるさいので変更40km/h→33km/hに
リッジリフト内でのフラット時の数値なんで
失速警報の役目は放棄ですな、これじゃあ

その後車回収に行ってる間は多少良かったみたいでした

機体をたたみ
らんぽうさんたち砂丘→山便とともにリフライト
が風は弱まりぶっ飛ぶ

そんな1日
画像動画はカメラ忘れてなし
[PR]
by cxtwh785 | 2008-06-02 00:29 | FreeFlight