ユースケのハング日記


by cxtwh785
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

20080506 大佐XC

メンバーは
今ヤン和田さんオーガさんマツさん中野ムタユースケ
キョウハンからうじーえさんサダボンさんタケシさんアキヨシさんアキちゃん
回収要員でオギソ

0630アキヨシさん家族とと合流しオーク出発
0830大佐メインランディング着タケシさんと合流
ほどなくサダボンさんうじーえさん家族も

南西弱し
10場半ころからパラが上がりだす

11時前に今ヤンからテイクオフ
ムタ、ユースケ(11:10くらい)と続き
今ヤンの100くらい下で1700くらいに上がるがテイクオフ裏に次のリフトを探しに行くと1200くらいまで下がってしまいやり直し

和田さんが上がった下に入り中野と一緒に1850
中野は発射していくももうちょいあげたかったので盆地の東端くらいでマツさんと上げるも1850くらい
マツさん発射
僕もついてく

勝山手前でちょい戻し
マツさんより下やったけどリフトを見失ったので進む

と和田さん中野に追い付く
二人の手前でヒットしたので回してるとマツさんも合流
でもあまりあげれず
和田さんは南下
マツさん中野は南西へ
僕は少し低かったので西のランディングできそうなところに向かうとキツイシンクで採石場付近にランディング
約17キロ
Airtime 1h20min


かたしてる途中
中野より和田さんマツさんと2000mとの無線も入ってました

マツさんは美作インター付近にランディングしたもよう
今ヤン和田さん中野は霊石に戻ったそうな

サダボンさんは山崎付近とのことでした。

d0050195_11214972.jpg

この日のうじーえさんのbぉg記事
マツさんのblog記事
[PR]
by cxtwh785 | 2008-05-06 13:55 | FreeFlight