ユースケのハング日記


by cxtwh785
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

0604、5、6 三連休!(土日月)

今週末の土日月と月一回の三連休です
どこか神ノ倉以外に飛びに行こうと思っています
竜門、岩屋、霊石、はたまたかなり足を伸ばして池田山か
七月の大会練習のため、それに梅田さん、川浪さんのいる、しかも増田塾がオンフライトで楽しめる?!池田山か、
ハタボウさん、和田さんのいる、しかも実家に近い岩屋か、
らんぽうさん、マツさん、今ヤン、師匠のいる霊石か、
トノヤン、氏家さん、瀬戸山さん、小笠原さんのいる竜門か

あとは交通費を試算してみよう

週末晴れますように!!

仲本さんが京都にOBの結婚式で土曜に行くみたいで、
ご一緒できるかも知れません。
そうなると交通費が半分?になるので、池田山も可能になります!!(5/31追記)


さきほど仲本さんと相談した結果、金曜晩、クラブハウスを仲本さんと出発。
土曜は仲本さんはOBの結婚式、ユースケは岩屋でフライト。
土曜晩にまた京都の京ハンショップで仲本さんと合流。
ここで寺本さんとも合流。
そこから3人で岐阜の池田山に日曜のみで行きます。
増田塾を直接受けてきます。よろしくお願いいたします。>増田さん

で、そのまま二人は月曜が仕事なので、広島に日曜晩には帰り、
月曜は神の倉で飛ぼうかなと思います。

(以上6/1追記)
[PR]
by cxtwh785 | 2005-06-02 00:48 | Tour