人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユースケのハング日記


by cxtwh785
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

20071125 西学 竜門 最終日

今日もいつもどおり9時半過ぎに登頂開始。早すぎッスよ。

組みあがったものの、風予報ではまだTOできなさそうなので、
TOでトノヤン、大門さんの座学があり(詳細は後で記載予定。)


予報どおり、組みあがるまでは西風だったのが、フォローの南西、南になり、
大門さんの座学を聞いている後半に風が止まり、
ソロソロかと大門さんの座学を聞くのを中断し、TOで様子を見てみる。
5分10分でTOに正面ブローが入りだし、
座学終了。

各クラスのタスク発表後、
スーパーダミー大門さんがTOし、右尾根を回りこみ、でも上げれず、
低く見えるところにでてきてパラタン方向に探るもなく、大門さんLD。
セカンドの選手が2本タスクを消化するため、まずどんどこTOしていく。

でもカツンとした上がりはないので、エキスパート、1st各クラスの選手は動かず。

KPのフリーフライヤーにダミーしていただくも2,3機はあがらず。
とおもっていたら、TOから見えていないところでステイはしているそうな。


ダミー中西が13:40くらい?TO。
だいぶよさげな感じだったので、ユースケTO準備にはいる。

さあ並ぼうと思うと別機体が並んでいたのでなんとかしてもらい(オーガさんありがとうございます。)

ハマグチ選手のあと、ムタ選手の前に(もちろんムタに先出か後出かの希望を聞いてから)TO。

赤屋根(ゴルフ場クラブハウス)、ゴルフ場北面リッジを通るもスカ。
先に出ていたハマグチ選手が寺山パラタン少し手前でヒット。
その下にはいろうとするも入れず、JR方面を探りに行く。
が低くて回り込めず、そのまま竹房にLD。

今日はダミーの役目を果たせなかったや。
でも大門さんが出てといわれてTOし、上げれなかったらそれはそれでしゃあない!とのこと。
確かにそうです。
が、今日は自分でタイミングを選んで出たので悔しいなぁ。

フレアが2度がけになってしまった。
ばっちり大門さんにみてもらってしまって、コメントをいただく。

airtime 10min

タスク等はリョースケ、ハマグチ、ムタ等各選手のblog参照のこと。

この日はムタが単独ゴール!!おめでとう!!!

だが前日までの点差は逆転できず、
カッキー(阪大PFC)の優勝!!
2位は女王?! アキちゃん(ゼフィール)
3位 サブ茅嶋 (山大)

閉会式には参加しなかったので、1stや2ndの成績はわからないッス。
by cxtwh785 | 2007-11-25 22:23 | FreeFlight