ユースケのハング日記


by cxtwh785
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

20071111 霊石 西風強風

8時過ぎ起床、気象は曇天・・・。テンションあがらない、

9時過ぎ飯後の天気チェック。雨は2時過ぎまで大丈夫そう。
晴れてもきだした。

10時過ぎ。晴れて積雲もできてる。LDレベルで西風強風。

病気発症。シミズを回収員に従え、TOを見に行くことにする。
オーク学生たちも見に来るということで、オイラが飛べるかも?!ってだけに6人で登頂。
シミズ、キャメロン、にの、カットゥくん、のぞみちゃん、ユースケ

11:15 TO到着、とりあえずハーネスだけ担いで風の様子を見る。

強いブローにびびる。
でも出れるタイミングはある。
みんなが飛ぶ状況なら飛ぶか?うん、飛ぶ。
せっかく無理言って?上げてもらったし飛んどこかな?!でもLD怖そうやな。

てなことを迷いながらも。


11:30 飛ぶことに決定。セットアップ開始。

12:00 セットアップ完了 この少し前から黒い雲がびっしりでき、
砂丘では雨もぱらついたとの事。
でも霊石近辺では雨はまだなさそう。


雲が晴れるのを待ち、
12:20前 ブローでTO。

すぐにTO左でリフトにヒット。
2分後には600くらい、だがいったんはじかれるとその後、リフトには当てれず、
あっという間にTOレベルまで落とされ、川沿い、高速沿いを狙ってみるもリフトには当たらず、
計画的アウトランディングをして、無事に降りましたとさ。
いや、西風強風でMLに降りるのはあぶないっすよー。

airtime 11min

ひさびさにサーマルと格闘したって感じで楽しかったー。
まあもっと長く飛んでたかったけども。

回収してもらいオークに戻り、ちょっとした14時ころに霊石近辺でも
雨が降り始めたので、まあタイミング的には良かったかなと。

その後ハーネスのメンテナンス、掃除。

今週はまたしてもデジカメを自宅に忘れてしまったので、
にのっちの撮ってくれた僕のTO 動画だけっす。

20071110 霊石
[PR]
by cxtwh785 | 2007-11-13 12:18 | FreeFlight