ユースケのハング日記


by cxtwh785
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

20071110 霊石

メンツ 今ヤン、ユースケ、シミズ、キッタン、にの、ため、
砂丘→山便でキャメロン、ノガミ、カトゥ君、キョウハン、広大HGなどなど

11時半セットアップ完了、北風がしっかり入るのを待ちながら、広大HG後輩たちに話しかけながらまつ。
師匠タンデム with みなみちゃん の後、シングルが出だしたころからリッジも効き始めたので、
ユースケTO
リッジでちょいあげし、今ヤンがでてきたので、ストーキング開始。

尾根の右端くらいで渋いサーマルにヒットした今ヤンの横から入り、
エッチラオッチラ600弱、でもイマヤンは650mくらいまであげ、
そこでリフトを見失ってしまったので、
前山先端までグライド、途中ピッピいうけど、上げれるリフトではなさげだったので、
無視して先端につくも、

鳥もあがらないリッジを取ってるだけで、
そのままLDにリターンし、LD。
アプローチでフリフリしたけど、ロングしてしまい、
師匠に「ダサっ!」って言われてしまったや。

airtime 31min

降りた後、イマヤンにまわし方を具体的に聞け、
今日はストーキングしたかいがありました。

・リフトから外れたときに、プッシュアウ→クリンと旋回→リフトに留まらせる、これができていない。
・バンクのパターンが少なく、そのリフトに見合ったバンクで回せていない

もう1点あったような気がするけど・・、忘れてしまった。

その後広大HGの後輩とご飯を食べに行き、
オークに戻って、また学生等と飲みましたとさ。

寝た時間を覚えてないなぁ。
[PR]
by cxtwh785 | 2007-11-13 11:57 | FreeFlight