ユースケのハング日記


by cxtwh785
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

20070916 霊石 南ランチャー製作手伝い

土曜夜は高校時代のツレと飲み、そのため残念ながら作業に参加できなく、
マツさんひとりで作業することになってしまい、申し訳なく思いながら、友達とひさびさに呑みました。
正月、盆にその友達達と例年会う機会があるのですが、
なんせ大会やツアーは長期休暇が多いので、なかなか僕がいけなかったので、ひさびさでした。
ちょっと呑みすぎたかも?!


その晩はすぐ寝たものの、何故か2,3時間の睡眠で起きてしまい、
その後寝付けなく、酒で気持ち悪いながらも本を読んだりして過ごし、6時に動きだし、
9時前オーク着。

ランチャー製作の材料を買う店の開店時間まで時間を潰し、
その間に鳥大チームのツダッチ、オクタニ、ニノッチが到着し、店で買い出ししてランチャー製作。


5人もいれば作業の流れはスムーズで4時前に雨に降られるまで、製作作業に取り込みました。
今日の成果は上面の板張りまで完了しました。



雨が降らなければ今日で完成してたかもですが、
明日も南強風で飛べないながらも、雨は無さそうなので、完成させれそうです。

お楽しみに!!
[PR]
by cxtwh785 | 2007-09-16 23:11 | FreeFlight