ユースケのハング日記


by cxtwh785
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

20070630,0701 鳥取

月末夜勤のため、オーク着は早朝6時前
一眠りし、8時か9時におきて、あいさつし、ご飯を食べるも眠さにたえれず、
2度寝をかまし、
おきると12時過ぎ。


20070630 霊石




2人の話声がしないので、飛びにおいていかれたか?!と思うものの、
マツさんは機体のチューニング、シミズは漫画してた。

おいらも今週末のタスク
・トップレスのバラし
・5030のコクピットステイ作成

のうち、外でしかできない、トップレスのバラしをまず行う。
分厚いカーボンインサートはマツさんに預け
マツさんに手伝っていただきながら2時間くらいで解体。


ブラジルのプレ選の後から去年3月まで、長くノッタ機体をバラすのはやはりさびしいもんです。


その後、シミズが飛ぶので、TOに。
雨がきそうな気まずい天気だったので、僕は飛ばず。マツさんも。

20070630 霊石


夜はシミズ、鳥大学生とおはようどう。



あけて日曜
朝からドン曇。

2つ目のタスク
・バリオコクピットステイ作成
を行うべく、いない(ホームセンター)へ行き、部品を物色(マツさんが)

かえるころには雨が降り出していた。

オーク事務所に戻り、ステイを製作(マツさんが)
それを見ながら僕はコクピットケースを作成。
13:30ころマツさん作業完成。

僕はミシンの調子が悪く、(悪くして?!)悪戦苦闘。
なんとか出来上がり、内側にペフとプチプチを両面テープで貼り付け、完成!!


コクピットにシールでペイント(っていうのかなぁ)(マツさんが)
すっげぇかっこよく出来上がりました!!
画像はアルバムに張ってます。見てみてください!!

その後、コクピットを入れると、入るけど、僕の以前のハーネスみたいにキツキツだったので、
入り口付近にジッパーで入りやすく改良(マツさんが)
そのとき、ミシンの調子を悪くしていた原因を発見。(ホンマすみません、マツさん)


そんなこんなで飛ばずに装備のメンテナンスをしてすごしました。
いやー、でもマツさんサマサマです。ありがとうございました。
[PR]
by cxtwh785 | 2007-07-02 00:07 | FreeFlight