ユースケのハング日記


by cxtwh785
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

霊石 20070610

朝7時くらいに雨音で目が覚める
結構 雨 降ったような・・

20070610 霊石



でもすぐに雨はやみ、急速に晴れて青空ものぞくようになってくる。

今ヤンの新しいハーネス調整を見て、10時くらいに登頂開始
セットアップ完了1130くらい
少し条件を待ち、
1145くらいから今ヤン、マツさん、11さん、ユースケと続いてテイクオフ
僕のテイクオフは1155くらい

チョロっとリッジで上げて、谷へ。
なかなかしっかり上がらないものの吸い上げで徐々にあげ750mくらいで雲底
その時マツさんは850と連絡が・・ 中ですか雲の?!

マツさんが前に進んで行くので僕も前進
とマツさんが400くらいで前山に帰ってきました
僕はその時に左前に良さそうな雲があったのでそこメガケテ飛んで行くもアタラズ、前山のマツさんに合流する
今ヤンも僕が行ったトコに飛んで行くが、アタラズ帰ってくる
その後、今ヤンも僕たちと合流し
前山の煮立ったようなボコボコサーマルと闘うも、僕はすぐにアキラメてテイクオフ前に帰る。

その後、二人は上げて今ヤンは左側をマツさんは右側に向かっていった

僕がテイクオフ前リッジでパラに揉まれながら
高度キープしてると二人がかなり低くテイクオフ前に帰ってきて、渋く上げ始めるもののランディング

僕も一時間経ったし、リッジでのVGフルオンのグライト練習もじりじり下がっちゃったのでランディングへ90キロくらいでグライト練習しランディング
ターゲット20mショート

airtime 65min



降りて今ヤンにアキラメが早いとのアドバイスを受ける。
前回竜門に行ったときもえもGさんに同じことを言われたなぁ。
前々から自分でも思っていたが、人から言われると心に響きますね~
もっと頑張ろう!!




その後、デリカと11さん号(もうすぐ僕のモノ??!!!)を回収し、
LDで例のごとくカメラマンしていましたとさ。

お~しまい。
[PR]
by cxtwh785 | 2007-06-10 18:24 | FreeFlight