ユースケのハング日記


by cxtwh785
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

霊石 20070609

金曜夜 とりあえず日曜は絶対飛べそうやし、機体積んで鳥取行くゾー!!



と思うものの仕事帰りには降っていなかったのに、
飯食ってさあ出発やというときに降り始めるので
濡れながら機体積むのもいやなんで夜発を諦める

朝7時に起きるも雨
二度寝・・

0830 豪雨
三度寝

1030 起き、今日は何しょうかと考えてると、
雨もやみ、青空が見え出したので、鳥取に出発 1130
今日は昼間に通るから来年春の大佐XCのために違う道を通ろうと、
姫路バイパスから姫路西バイパスに乗りかえ、29号を山崎まで北上し、鳥取を目指す。
出発前に連絡とった、らんぽうさんは14時か15時くらいに登頂する予定って言ってたしと。

そうして、1400過ぎにオーク着、駐車場に車はない、らんぽうさん、マツさんに電話してみるも
お二方とも圏外・・・。これは既にあがってるなぁと思いつつようやく連絡がつながり、
やはり、既にみなさん登頂していたので自車で登頂


僕のセットアップが終わる前にマツさんテイクオフ
続いてらんぽうさんテイクオフ するすると上げて行く
11さんもテイクオフし上げて行く


組み上がり、鳥大ツダ君、浜口に続いてユースケテイクオフ

タイミングが悪かったのかリッジがかかってなくてぶ~
airtime 8min
ターゲット10Mオーバー

マツさん、11さんらは市民病院くらいまで行ったそうです

ツダ君とリフライトへ

まだ一本目を出てなかったキョウハン オギソ(?!)君と鳥大 まるちゃんをだし
ツダ君を出し、ユースケ テイクオフ1725くらい?

もはやリフトはなくリッジだけだけども1時間は飛ぼうと思うものの、
ツダ君脱落し、
6時を過ぎ、フライトタイムが30分を過ぎ、リッジ取るのも飽きてきて
オギソやキョウハン シンがなかなか降りず
でもおいら 飽きすぎて
ランディングに向かう
前山の被りがありそうなところをVGフルオンでグライト練習し、ランディング上でちょろっと降り回し、
ランディング
ターゲット15Mオーバー



明日も良さそう!!
明日は砂丘クロカンや~!!



しかし昼前に動きだして二本も飛べるとは・・
まあぶっ飛んだからやけど・・・




その後11さんとマツさんとメシ、風呂後、
酒買ってオークに戻るとホタル見に行こう!!ということで
マツさん運転で鳥取県庁近くのオウチダニ公園に行ってホタル鑑賞しましたとさ。
(終わり。)
[PR]
by cxtwh785 | 2007-06-10 00:40 | FreeFlight