人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユースケのハング日記


by cxtwh785
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

霊石 20070520

金曜晩2時過ぎにオークに到着し、Y根さん、マツさん、中野、ユースケで軽く4時くらいまで飲む

土曜は曇天、時雨、爆風
オークで今ヤン、Y根さん、マツさん、ユースケで麻雀10時間コース
今日も僕は高い勉強代を払うことになりました

キョウハンは夕方飛んだそうです

夕飯は久々のおはようどう!

アルバムのコメント追加完了 (5/21 午前中)
ログ画像(マツさん、中野、ユースケの三人分)追加 (5/22 01:45)
20070520 霊石



日曜は朝は曇天
10時くらいより明るくなりだし、登頂
テイクオフ11時着
マツさんカッキー中野に続いて12時前ころユースケテイクオフ

その後に今ヤン、りょうすけ、アキちゃんもテイクオフ

僕が谷でえっちらおっちらと上げてる間にマツさん中野カッキーは環境大アタックをして途中で渋くて引き返してきて
僕が合流し、次のアタックはクラウドストリート沿いに進み、53号ちょい手前でマツさんが右手のポコ山に向かい、上げだしたので
その下にはいるも上がらず、気まずい雰囲気になり、
したにきた中野がポコ山の風下で上げだし
そのタイミングでは僕は風上の市街地のバス駐車場かろだろうリフトで上げていたが中野のが良さげだったので移動
その頃マツさんは先に前山先端に戻っていった

チョロっと二周くらい中野と一緒に回すと中野は前にだしたがみつけれず
そのままランディングか~、これはファイナルターンやな~と思いながら見ながら
僕は450 前山先端には帰れるくらいはあったので
バイバイ中野、あとで回収に来るわ~
と前山 先端に戻る。
200くらいからカッキーアキちゃんりっちゃん、ちょい上にりょうすけで上げていると
何!?中野復活してるやんけ~!!
僕は前山先端も上がらなくなってきたので
最後まで一緒に上げていた りっちゃんにバイバイし
ランディングに戻ろうとするとランディングより北側の川付近で
先に戻っていたカッキーアキちゃん、それに今ヤンも上げていたのでそこに加わり上げる
(!それを見つけられなかったら一時間過ぎたしとアキラメて降りていたなぁ・・)

そこでもあがらなくなり
僕はテイクオフに戻りリッジで休憩しながら
よーし今から気分はリフライトじゃ~!!
と仕切りなおそうとするも無意味にウイングオーバーしたりしてしまい、降りることにし
VGハーフくらいでリッジをグライト練習して
今ヤンりっちゃんアキちゃんカッキーのあとにランディング

Airtime 100min
移動距離約15キロ
霊石 20070520_d0050195_1383980.jpg

赤 ユースケ 緑 マツさん 青 中野(LD前にGPS電池切れ)

ランディングで今ヤン談義をきき、ブレイクダウンしていると、連絡がはいり
マツさんは砂丘に行きちょい戻ってランディング
中野は砂丘届かず鳥大近辺にランディング
二人とも砂丘組に回収され、


その後二人はリフライトに砂丘組と上がり、
僕は例の如くカメラマンして終了~
アルバムはこちら追記5/20夜
コメント追加完了 (5/21 午前中)

広大もナベ、ヨシコが昼に組んで夕方に飛んでました
二人とも寒くてランディングだそうな、勿体ない!
by cxtwh785 | 2007-05-20 22:06 | FreeFlight