人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユースケのハング日記


by cxtwh785
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

南陽 三日目 フライトログ20070430

最初のぶっ飛びの五人(ユースケ、アキちゃん、宙ちゃん、東海の井上さん、ヤコウさん)でリフライトにあがり、
まだテイクオフしていなかったマイコさん、うっしー、に続いて宙ちゃん井上さんヤコウさんユースケ(13:45くらい)とテイクオフし、コンバット試乗のアキはぎりぎり1400前にテイクオフ
テイクオフ近辺でマイコさんうっしーヤコウさんとともに上げ、僕は対地1500くらいで次のサーマルポイント、モンジュに向かい、
モンジュに800弱で到着
既にランディングしてるトノヤンに状況を聞きながら(ありがとうございます)
なかなか上がるリフトに会わず、後続のアキうっしーマイコさんヤコウさんに追い付かれたくらいで上がりだし、
そのハーレムサーマルで上げ負けながら(!!)1520くらいまで上げると
アキが僕よりプラ100くらいで走り出すので、
くっそアキちゃんに負けるか~!とグライド


1stをアキを追い抜き、ヤコウさんに続いて取り、
川の支流ぞいに上げるほどではないリフトにあわせながらグライドしモンジュまで残り約3.6キロで
ケーピーチームにそろそろ降りますと伝えると
氏家さんから一位かもよと聞き、嬉しいよりも緊張しながらしっかりランディング


少し舞い上がりはしたものの、僕より先にリフライトで出てた宙ちゃんが一人で先に行ってて結局僕は二位でした!!o(^-^)o

Airtime 約一時間
by cxtwh785 | 2007-05-01 00:40 | 南陽SF07 comp