ユースケのハング日記


by cxtwh785
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

20070414,15 霊石

金晩 21:30頃 ナカノより龍門への誘いの電話。
それを振り切り、RS3.5に試乗するってのと、日曜大佐の可能性もあるため
金晩 00:30出発し鳥取へ。



02:20 オーク着。

執筆中のマツさんと軽く飲んで寝る。
というところで阪大関大学生到着。
ムタと話してると4時とかに・・。
そのまま寝るが、僕は不規則な生活なので一睡も出来ず、朝を迎える。

土曜
イマヤン、マツさん、ムタ(回収)の4人で登頂。
高波さんは一足先に登頂していた。

でも息継ぎのある強風なのでキャンセルし、
オークでマージャンが始まる。
高波さんは日曜が家族サービスなので、帰宅

5.6年ぶりのマージャン。
役をしっかり知らないし、たくさんフリコンで結局3000の授業料を取られましたとさ。


7時くらいに終わり、広大HGとご飯でもと思ったのだが、
キョウハン一同に動くとのことであきらめ、
オーク学生と風呂飯の予定が学生の風呂が早く終わったため、飯風呂に。
おはよう道に行くもキョウハンや広大HGの後輩でいっぱいのため、トンカツに。

その後ムタと二人でみさきやへ。

風呂で師匠にRSの話を聞いたり、フロから上がったあとに角有りで70kmタスクゴールのアキちゃんとはなしたり。

帰りにパーッとやる分買出ししてオークでパーとやりました。
さすがに寝ていなかったので12時過ぎに僕は寝ました。

日曜

10:30頃今ヤン、マツさんとの三人で登頂。
関大OBの阪上さんや岡山のエクスタシーなかたもみえてました。

11:30過ぎマツさんTO。
ユースケ(RS3.5試乗)(重すぎやしないかと心配だったが大丈夫でした)(今は裸体重78kgくらいです。)続いてTO。

TO前はPGで混んでいるので、そのまま谷に突っ込み、
なれない霊石特有の細いサーマルと
なれないRSの特性にWで苦労しながら700くらいまであげると、
50くらい上のマツさんが前山方向にグライド開始。

みてるとあまり落ちずに進んでるので、ストーキング開始。
マツさんがバードスタジアム手前から戻り、前山先端であげ始めたので、
それに突っ込もうとすると、手前のリフトで大きくはじかれ、
さようなら。そのままLD。
スイングラインの高さがあまりあっていないのとで、かなり今筋肉痛です。
もしくはマージャンでか?!

LDはショートしたものの、フレアを強風なので軽くかけセーフティ
airtime 32min

今ヤン、阪上さんも降りてきて、マツさんもその後フセの運動公園付近まで行き、
帰ってこれずバードスタジアム近辺にLD。

らんぽうさん、学生も帰ってきて、
みんなでフライト。

僕はカメラマンしてました。
にのっち上手くなってきてるなぁ。
キャメロン ラミナール mustR乗り換えおめでとう。

ってな感じでした。

来週はしっかり飛ぶぞー。
南陽も近いしね。オー!!
[PR]
by cxtwh785 | 2007-04-17 00:34 | FreeFlight