ユースケのハング日記


by cxtwh785
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

20070401 レイセキ

付け忘れログを

土曜はぶらぶらと過ごして、らんぽうさんのメールで天気があまり優れない予報だけど鳥取行きを決定。
オーク事務所についたらちょうどマツさんの仕事帰りで二人で酒を飲む。

であけて日曜日。
そらはどんより。黄砂の影響で白っぽい。

でも登頂。
らんぽうさん、マツさんの3人。
あと岡山のエクスタシーの方、オークのおっちゃんフライヤー。
パラは10人くらい。

パラがりっじでプラ100くらいには浮いている。
マツさんTO。
ぶらぶら飛んで降りる。
僕もTO。
既にリッジはなくなっており、ぶっ飛ぶ。
キールパイプをつけたので、その効果を確かめるべく、
フルVGでグライド。
うん、たしかにしっかりした気がする。
が、リフトもなにもない静穏だったからかもしれない。

LDはターゲット5mオーバー。
すこしロケットになってしまったがまずまず。

降りるとTOは南が吹いたようで、らんぽうさんはRS3.5試乗機をブレイクダウンして降りてきました。
降りてくる直前から北が入りパラはリッジでゴキゲンに飛んでいましたとさ。

airtime 5min

そのときのマツさんのblog
[PR]
by cxtwh785 | 2007-04-11 18:24 | FreeFlight