人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユースケのハング日記


by cxtwh785
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紀ノ川スカイグランプリー!DAY2 オーク掲示板

TO→JR→Lタン→松下→九度山→新大門口橋→岸上ゴール45km位。JR1kmエントリー。
ゲートオープンからデパーチャーオープン迄時間が無いのでさっさと並ぶがなかなか発進出来ず。
発進する頃には上と下の2層に分かれるような感じになり龍門では上げれず、Pタンにこぼれる。
上がったり下がったりで600mくらいでスタートを切りJRで500m、400mくらまで下がり流して龍門で790mからLタンに、700mくらいでリターンするも西風が強いのか下がる下がる。たすけてーと龍門LDに。後ろを振り返ると師匠がにたような高度で回しだしていましたが、戻る度胸もなくなんとか上げようともがくもあえなくドン!師匠は見事ゴールまで行きました!お見事!!!!!!
出遅れたのもあるが、やはり龍門の渋さと混雑ぶりに弱気になって前え行ってしまった事。Pタン~JRの区間は思ったほど悪くなく上層に抜けれるチャンスは2、3回あったが、集団でのガーグルにまたしても弱気になり上げきれず、ほんまあきまへん。
ゴール20名位、和田っち3位。
PS 十一さんフライトちゅうにきれる。松とばしすぎか!?師匠!おもしろすぎ!!!!!
by cxtwh785 | 2007-02-15 16:27 | 紀ノ川SG2007 compe