人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユースケのハング日記


by cxtwh785
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

20070114(日) 龍門

土曜は最悪に寝坊。普段の仕事が昼過ぎからのため、平日はゆっくりペース。
そのペースのまま土曜朝寝過ごしちゃいました。

昼まで寝てしまったので、下手すると日曜まで寝坊する可能性があるため、
昼過ぎから龍門に向かいました。

五時くらいにつき、らんぽうさんがたに遊んでいただきました。

翌日曜日朝から雲多め。
11時前に登頂し、機体をくみ上げリミッターの調節をしつつ、条件を伺うが、
ドン曇りで誰も出ようとしない。

20070114(日) 龍門_d0050195_0365919.jpg
タスクははじめ九度山リターンだったが、あっちは雪だということで変更され、船戸→川辺→大池?→ゴールってな感じに。
1時くらいにしびれをきらした高波さんがでるということで、僕も続いて出ることに。
3,4番目でTO。(13:20)

TO前で高波さんともう一機がまわしている下に入るが、上の二人のようには上がらずプラ50mどまり。
ヘリポートであげている人がいたので、突っ込もうとするとゴルフ場でリフトにヒット。
渋いがそんなことも言ってられてないので、まわしていると
TO左尾根でバンクのいいのを発見。そこに突っ込む→空振り
またゴルフ場に戻りとやっていたが、じりじり下がり寺山のパラの集団には混ざれずもうLDかと思ったとき、
竹房LD500mくらい北で低い高度でまわしているS戸山さん発見。
その上にかぶさり220mから12分かけて対地870mまで回復。
しかし周りに日照はなく、どこを目指すか目標もなく、グライド。
やはりあたることもなくとりあえずコカコーラを取って寺山に戻り550m。
100だけ戻してる途中に船戸に向かう機体を発見。
そのリフトも上がらなくなったので、船戸にむけ発射。
600そこらからいけるわけもなく、そのままLD。

airtime 60min

その後晴れ間が出てピーカンになりガンガン条件で雲底1300m前山にも行けたそうですな。むぅぅ。
by cxtwh785 | 2007-01-16 00:37 | FreeFlight