人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユースケのハング日記


by cxtwh785
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

060916 龍門

広島の時の友達が研修に大阪に来ていたので、金晩、土曜と遊ぶことに。
でタンデムにつれて行こうと思っていたのやが、
台風来てて、龍門の風も飛べなさそうなので、彼の行きたがった、家原寺に観光。
が、すぐに終わり、時間があまりまくる。
天気も晴れてきていたので、ダメもとで龍門にGO。
2時過ぎに到着。

トノムラさんの話を聞きながら、ウダウダして。
まあTO(寺山)でも見せるかなぁと思っていると、PGが飛んでいるとのことで、
タンデムをしていただくことに。

僕は今日はあきらめていて、グライダーを持ってきていなかったので、
車の回収をしようと思っていたのだが、機体をお借りして飛べることに。

TO到着4時頃。
この頃は晴れていて、ブローで正面の風2,3m。出やすそう。
が、組み終わり、トノムラさんが出て、僕が構えると、高層雲が張り出し、ブローもやみ、
たまに入る風も正面1mくらい。

1ヶ月半ぶりやし、借り物の機体やからかなり待ち、なんとかTO。
後でウッシーに聞くと、しっかり出れていたとのこと。ふーよかった。

借りた機体はエアーウェイブ K2。
昔乗っていた機体がクラシックだったので、違和感なく、楽しく飛べました。
いや、いつも楽しいですよ。
ですが、コントロール簡単で、ピッチ安定も高く、すごい安心感がありました。


秋の大会、鳥取選手権と平和カップ楽しみだなぁ。
シシクは平和カップとダブっているので、いけないなぁ。
足尾は行きたいけど、休みがなぁ・・。
by cxtwh785 | 2006-09-17 00:25 | FreeFlight